スポンサーリンク

相場は一旦お休みして、明日からは生活費を稼ぎに行ってきます

こんばんわ(´・ω・`)

専業トレーダーの孤独な生活20171010

今日は売りから入って、そのまま損切が遅れてゲームオーバーになった賢狼パニ@才能なさすぎです。もう駄目ですね。ちょっと今週は株の取引はお休みします。今日は午後2時頃から放心状態でぼんやりと過ごしていました。

賢狼パニ(・∀・) 「はあ、のんびり暮らしたいだけなのに、このままだとお金が無くなる」

そのように考えて、今週はもう先物取引は出来そうにありません。明日からどうするかは今夜じっくり考えようと思います。しかし、8万円が3万円になるって余りにも下手すぎて、自分自身でも何が起こっているのか信じられないって感じです。

賢狼パニ(・∀・) 「冗談抜きにサイコロでも振っていた方が勝てそう」

そう思ってしまうほどの曲げっぷりです。負けた時は何を言っても仕方ありませんので、簡潔な取引報告とさせて頂きます。

決済明細20171010

明日の予定

今夜はまったりと動画を見たりしながら、何もかも忘れてのんびり過ごそうと思います。まあ、この流れだと、明日はパチンコに行くしか選択肢は残されていませんけどね(TДT)

この記事の拍手コメント

2017.10.10 22:30 名無しさん

パニのブログは福岡に帰る前ぐらいから読んでます。私も愛知県在住で相場で失敗し、2000万円を失い、さらに400万円の負債を抱えました。

2017.10.10 22:33 名無しさん

借金返済のため日給6,000円の仕事をはじめ、今では日給35,000円になりました。借金は完済し、貯金も2,200万円貯まりました。

2017.10.10 22:36 名無しさん

私は特別な技術を全く持たない人間ですが、派遣の仕事から年収1,000万円を超えるまでになりました。ちなみに今の労働時間は1日4時間ぐらいです。平凡な私にもできたのですからパニさんにもできると思います。

2017.10.10 22:40 名無しさん

まずは派遣会社を変えてみてはどうでしょうか。派遣会社にも得意な分野があります。私が利用した派遣会社はPC作業に強い派遣会社でした。誰にでもできるPC作業で日給12,000円でした。そこから色々な人に助けられ今に至ります。

2017.10.10 22:44 名無しさん

パニさんのブログは長いこと読んでいますが、今のパニさんが思い描く理想の生活は本当にパニさんがやりたい生活なのでしょうか。最近のパニさんのブログは読んでいてつらいです。だから私は今日でパニさんのブログを読むのを辞めます。

2017.10.10 22:49 名無しさん

パニさんのファンとして、パニさんが活躍する姿が見たいです。最近のパニさんはなんだか情けなさすぎるので思わず説教がましいことを書いてしまいました。パニさんよ、もっと必死になって生きてください。

2017.10.10 23:25 名無しさん

今度も短いトレーダー生活でしたね。またコツコツ資金を貯めて勝負ですね。

2017.10.10 23:53 名無しさん

才能云々より情報不足でしょうよ。今週の昇天は北朝鮮が月曜日に行動を起こすかどうかが焦点でした。今日になって北朝鮮のアクションが起こらなかったんだから相場は上昇しますよ。今日は相場やって流人にとってはボーナスステージみたいなもんですよ。それを自分の保持してるポジション(根拠のない)にこだわったパニさんの当然の結果だと思われます。ミサイル撃たれてたら大暴落必死でしたがね

2017.10.11 07:48 愛知在住

パニたんは移動平均線非表示なのかな?売りに固執したいならFXの方がイイよ。ドル円とユールドルが逆相関なのでドル円が上昇していればユールドルは下降チャート描いているからユーロドルで売ればイイ。パチンコならゲームする前に自分が得意な機種や回転数探すでしょ?ミニやっているとカッコイイという想いがあるかもしれないけれど今のパニたんには金額的にリスク高すぎるし限月で自分好みの動きを探そうにもどれも同じ方向で動いているから売りが好きでも下降トレンドになっているヤツがないよ。トレンド逆張りならホームラン狙いは期待が大きくて損切り遅れるから厳しいね~昨日の5分足陰線確定後に売って、でも期待がデカイから高値更新しても切れない。FXならごく小額で練習も出来るし小額なら約定が遅れるとか、嫌がらせは少ないからFXで頭冷やしたらいいと思う。それにデモトレできるからテクニカルなトレードルールを持っているならヒマな時間はデモで売買練習したらイイ。でも単なる相場「勘」トレードで明確なルールがなかったらデモトレなんか時間の無駄だけど・・・まあ、自分でも何書いているのか分からなくなってきたのでパニたんにも意味不明なコメントになってしまったかもそれないなぁ?

2017.10.11 08:28名無しさん

ぱにさん、アドセンスの収入って今だいたいどれくらいですか?

賢狼パニ(・∀・) 「アドセンスの収入は一般的にPV数x0.3円~0.5円と言われています。しかし、アドセンス規約でPV数を公開することは禁止されています。(確かそうだったと記憶しています)。当ブログでは訪問者数を公開していますので、そこから推測していただけないでしょうか?アドセンスをしているブログでは訪問者数を公開していないことが多いですが、そういったことも理由だと思います。」

2017.10.11 09:40 名無しさん

みんな、のんびりしたいんだよ だけど、生活のために家族のために頑張ってるんだ お前の両親が倒れたらどうするつもりだ? 働けや お前みたいのがいるからこの国は駄目になるんだ

2017.10.11 10:33 名無しさん

他の人のコメントのせてくれよ。それが楽しみでみてるんだから。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク