スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・)@秋の気配は大好きです

こんばんわ(*’-‘*)

やっと4連勤の勤務が終了して明日はお休みの賢狼パニ@秋の気配は大好きです。朝晩はひんやりとした空気を感じるようになりました。出勤前のシャワーを浴びた後は肌寒く感じる季節の到来です。夏場は給湯器の水温設定が37度でしたが、現在は40度の温水設定になっています。来月には温度設定を41度に変更予定ですが、徐々にガス料金が高くなるから嫌だなあと思います。

夏場はひと月のガス料金が1800円程度ですが冬場は約5000円になります。賢狼が住んでいる地域は都市ガスなので比較的安く済みますが、プロパンガスだと都市ガスの約2倍~3倍の従量料金となるので大変だと思います。賢狼みたいに賃貸に住む場合は、都市ガス設定の建物を探して住まないと光熱費負担が大変です。

明日の予定

今の賢狼はコールオプションを抱えていて、株価の急上昇を待っている状態です。パソコンの前で株価を眺めていなくても、売り指値注文は満期日まで有効の形で入れてあるので外出は可能です。つまり・・・

賢狼パニ(・∀・) 「めざせ。一撃万枚や~~~。」

ということで、今はどの機種を打とうかと思案中です。やはり設定1でも万枚突破率が高い機種が良いのですが、そのような機種はすでにホールから撤去されつつある状況です。本当は初代コードギアスなんかが一番良いのですが、近所のホールには置いてありません。純増1.6枚とコインの増加速度は決して早くないのですが、ツボにハマると10時間くらいARTが終わらない事もある夢のある機種がコードギアスなのです。

賢狼パニ(・∀・) 「やっぱりCCはかわいいなあ。」

c2

さて、楽しかった旧機種の思い出に浸るのはこれくらいにして、明日の対象機種を決めなくてはなりません。自宅から半径10キロ圏内まで稼働範囲を広げればマルハンなどの大型店もあるのですが、設置機種を下調べしなくてはなりません。マルハンはたしかバラエティーコーナーが充実しているので、2012年頃に発売された機種でも現役で稼働していることもありますが、その機種を打とうと心に決めて来店しているお客さんが賢狼以外にもいた場合は打てないリスクがあります。

明日は平日で来店客はガラガラだと思います。そういった部分で台取りのライバルの存在は必要ありませんが、出来る事なら設定6の爆裂機を打ちたいのが本音です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スロットで儲けて、コールオプションも賢狼の希望する指値で売却ができれば最高の休日になるのですがどうなるのでしょうか? 時間があれば安いデジカメを購入して証拠画像もUP出来る環境にしたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
証拠金10万円~100万円の奮闘記
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 現在万枚確率がめちゃくちゃ高いのは聖闘士聖矢です
    SRに入った時点でたしか万枚確率0.6%ぐらいあります
    これは最近の機種で考えたら破格の万枚確率です
    あと設定6なんて無いから、あったとしても君が掴めるとは到底思えません

  2. 8/30
    今日から心機一転、生活習慣を改めようと第一歩をスタートした賢狼パニ@仕事でお疲れモードです。定時で仕事を終えてから、今までは「パチンコ屋へいこうかなあ」なんて考えることもありましたが、今日からは違います。姉妹サイト執筆の準備の為に、どうしても確認するべきことがあって約8キロ離れたバイク店へ寄り道してから、まっすぐに帰宅しました。
    賢狼パニ(・∀・) 「ふう。これで禁パチ1日目はなんとかクリアーしたなあ。
    8/29
    実はここ数か月ほど徹底的にパチンコやスロットを打っていましたが、楽しいと感じる時間が徐々に薄れていくことを感じていました。それなりにウキウキして自宅をでてパチンコ屋へ向かうのですが、なんか冷めた感覚の自分がそこにいるのです。賢狼は約20年間ほどスロットを嗜んできましたが、時代の変化を感じています。スロットの環境が変化したことも理由ですが、自分自身も変化しつつあることが冷めた感覚になってしまう要因だと感じています。
    賢狼パニ(・∀・) 「トレードやブログ執筆の方が楽しいなあ。」

  3. 親が汗水垂らして稼いだ仕送りを溶かすだけの簡単なお仕事です

  4. もう正々堂々とパチに行くようになりましたね。パチについて賢狼様のご意見お伺いしたいものです。

  5. 証拠のためにも要るだろうけど、これからの季節コンデジで風景写真とかも撮ってみると面白いかもよ。バイクはあるんだし。
    パチンコに行くだけの道の景色も多少は違って見えるはず。

  6. ドル円落ちまくってるけどコールオプション大丈夫なのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク