スポンサーリンク

本日はお給料日。はたして賢狼は何をしたのでしょうか?

専業トレーダーの孤独な生活20180215

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハッピーお給料日の賢狼パニ@むふふです。お給料は手取りで約18万円ありました。社会保険料などを控除された金額なので、それなりに満足しています。

今月の主な支出予定

今月の家賃3万円は当然ですが、水道光熱費の出費が大きな金額になります。冬場は都市ガス料金が月に7000円ほどになります。お風呂好きの賢狼ですから、この季節は毎晩のように湯船に浸かりますし、出勤前のシャワーも必ず利用します。

電気代もエアコンを常に稼働させているので、やはり月に8000円位になっています。あとはインターネット代が8000円です。このような固定経費を支払うと、手元に残るのは12万円前後となります。そして食費を月に20000円に設定して、残金はすべて貯蓄となるのが賢狼なりの節約生活です。

しかし、深夜に給料が振り込まれた瞬間に買い物をしたのです(・∀・)

賢狼パニ(・∀・) 「えへへ。横長画面の液晶モニターが欲しいなあ。」

先日のお休みの日に、事前に液晶モニターの値段等をリサーチしていまして、今回はIOデータ製のモニターは評判が悪いので、Acer製のモニターを購入しようと決めていました。お値段は19000円程度と見積もっていたのですが、本日の深夜にアマゾンで調べたところ、

賢狼パニ(・∀・) 「おっ! 一枚14980円になっている。これは即決で買いだな。」

と、迷わず購入を決めたのです。

賢狼パニ(・∀・) 「まずは自分のブログからアマゾンリンクを踏めば紹介料も入ってくるし、お得だなあ。ええと、配送先住所などは登録済みだし、VISAデビットカードで決済っと。」

賢狼パニ(・∀・) 「そして注文数量は、2 っと。ポチッ。」

賢狼パニ(・∀・) 「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ エキモニ2枚 買っちゃった。」

エキモニ値段

そうなんです。想定以上の安さだったので、思わず液晶モニターを2枚ほど購入しました。これは専業トレーダー復帰時に、快適にトレードするための先行投資となります。物欲は殆ど無い賢狼ですが、パソコン関連に関してだけは購入意欲が高いのです。

これでブログ執筆も快適になりそうです。あとは、中古のPCをもう一台購入すれば、トレード環境構築は完了となります。このような出費が出来るのも、安定した職に就いているおかげだと思います。

今のアマゾンの仕組みはよく分かりませんが、クーポン利用可能と表示されていて勝手に値段が安くなりました。24インチ液晶モニター2枚で28376円が支払い総額です。

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおお。金曜日には届くのかあ。明日が楽しみ。」

こんな感じで、お給料日を過ごした賢狼パニです。

今日の仕事はいろいろと苦難があり大変な思いをしましたが、心の中は液晶モニターのことでウキウキしていたので、どうにか乗り切ることが出来ました。引き続き明日も仕事を頑張ります。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. お疲れ様です。
    Amazonアソシエイトの自己アフィリは禁止だと思っていました。
    確認した方が良いかもしれません。
    参考
    https://affiliate150.com/self-back-program

  2. どうやらそうみたいですね。しかし、支払から除外されるだけなので問題はありません。

  3. 月80,000円しか貯金できないじゃん!
    パチンコ行かなきゃぁぁぁ

スポンサーリンク
スポンサーリンク