専業トレーダーの孤独な生活20180928

真夜中にこんばんわ(*'-'*) 現在は9月28日(金)午前3時12分です。

二日間ほどブログ更新をお休みしていた賢狼パニ@疲れ気味です。さて、売り玉を担がれていた賢狼ですが、9月26日(水)の午後2時45分頃にSミニ1枚@22920円→@24010円でポジションをクローズしました。

賢狼パニ(・∀・) 「ぐはあ。値幅1000円以上もやられてしまった。年内のトレードは復帰不可能だなあ。」

お給料日に軽い気持ちで通常モードで売りを仕掛けたらこの有様です。何事も経験ですが高い授業料になってしまいました。これで年間損失も約30万円となり、年内のトレードは昨日をもって終了となりそうです。さすがの賢狼も生活費に困るような状況に陥ってしまい意気消沈しています。

損失報告を書きたくないからブログの更新を休んでいたわけではなく、疲労感から寝てばかりいたのが原因です。どちらかというと、大きな損失はブログのネタとしては面白い訳でして書かない手はないからです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

決済明細20180926

年間取引損益照会20180928

これからの展開

年末に向けて冬物衣料品を買ったり、帰省に向けてお金を貯めなくてはなりません。ミニ1枚程度ならトレードをすることは可能ですが、これ以上の損失は賢狼の許容量を大きく超えてしまいます。損失を取り戻したいという気持ちはありますが、とりあえず1か月は何もしないほうがよさそうです。

賢狼パニ(・∀・) 「さて、気を取り直してトレードをしていないトレード日記を頑張って書き続けよう。うふ(*゚▽゚*) 」

昨日は仕事帰りにドラッグストアに立ち寄って、10本600円程度の栄養ドリンクを買いました。タウリン2000ミリ配合というやつです。はたしてどれだけ疲労感が回復するのか分かりませんが、最近の賢狼は疲れていてパソコンの前の椅子に座るのが辛いのです。ぱに

スポンサーリンク