専業トレーダーの孤独な生活20181101

こんばんわ(・∀・)つ

さて、今日から月日が11月に切り替わり、心機一転、まじめに生活をしようと考えている賢狼パニです。普段は残業嫌いの賢狼ですが、今日はまじめに2時間ほど残業をしてきました。以前から「ぱにたん、残業してよ〜」と言われていましたが、

賢狼パニ(・∀・) 「ご遠慮しま〜す。」

と、定時で帰宅をしていました。ですが、所持金も乏しくなり年末を控えていることから、12月受け取りの給料を増やすためにも頑張るしかありません。普段は時給1300円で働いている賢狼なので、残業時給は1625円になります。そんな訳で今日は残業代を3250円ほど稼いだ計算になります。日当は13650円ですね。このペースで働けば月給は30万円になりますが、残業は疲れるのでほどほどにしようと思います。

オプションの状況

トレード状況20181101

今回のオプション買いも不発で終わりそうです。このマイナスを計上すると年間損益が驚愕のマイナス44万円となってしまいますが、幸運にも本年度はパチンコ収支がプラスなのでどうにか生活することが可能でした。しかし、運の要素で助けられた立ち回りもあるので、いつまでもパチンコやスロットでトレードの損失を穴埋めする手法は続きません(´・ω・`)

今年は不本意ながらこのトレードが本年最後のトレードになる可能性が濃厚ですが、年明けから連戦連勝できるように約2ヶ月ほどトレードを勉強しようと思います。

今回の波乱相場

今年は買い目線で戦ってきた人はそれなりの利益を積み上げていたと思いますが、この数週間で本年の収支がマイナスに転じた方も多いかと思います。でもご安心ください(´∀`) 愛知県の片隅でひっそりと暮らしている賢狼も年間収支はマイナスですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

こつこつ負けてもドカンと勝てば良いのです。2017年度と2018年度がマイナスでも、来年度に儲かればそれで良いのです。逆に過去の利益を数か月で飛ばしてしまう事もある相場の世界ですから、油断は出来ませんが、このブログを反面教師に活用されて読者の方々が儲かればこのブログも多少は世間の役に立っていることになりますからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーリンク