2020-11

YouTube動画で稼ぐ計画

賢狼パニ(・∀・) 「明日からは頑張る・・・つもり・・です。」

こんばんは(・∀・) 「明日こそは頑張ろう」と考え続けていたら、いつの間にか11月中旬になってしまった賢狼パニ(・∀・)@えへへです。 株式相場は、賢狼的にはまさかの26000円台を記録したみたいですが、トランプ大統領の...
29
YouTube動画で稼ぐ計画

キリギリスさんは、豆腐を食べてギリギリの生活をしています。

こんばんは(・∀・) 日経平均株価が25600円になっているのを見て、「よかった、売っていたら即死だった」と胸をなでおろしている賢狼パニ(・∀・)@株式相場から退場中です。 インフレが原因なのか、好景気なのか分かりません...
16
YouTube動画で稼ぐ計画

キリギリスさんは、冬を越せるのでしょうか?

こんばんは(・∀・) 今日は動画の投稿後に、休憩を挟まずにブログ執筆に突入した賢狼パニ(・∀・)@午後1時頃から8時間ぶっ続けでパソコンを操作中です。 今日投稿した動画は、当初の想定とは違う方向性で下書き文章を書いてしま...
12
YouTube動画で稼ぐ計画

一日の動画の視聴回数が2000回を超えるようになりました。

おはようございます(・∀・) 暫くの間、ブログの更新が滞っていましたが、元気に動画制作を頑張っている賢狼パニ(・∀・)@ここ数日の未更新には理由があります。 ブログの更新を休んだ理由。 10月28日までブログを更新しなかっ...
7