スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・) 「明日からは頑張る・・・つもり・・です。」

専業トレーダーの孤独な生活20201117

こんばんは(・∀・)

「明日こそは頑張ろう」と考え続けていたら、いつの間にか11月中旬になってしまった賢狼パニ(・∀・)@えへへです。

株式相場は、賢狼的にはまさかの26000円台を記録したみたいですが、トランプ大統領の裁判結果によっては、大波乱が起こりそうな気がしています。

まあ、退場中の身分で株式相場の事を語っても笑われてしまうので、ここはおとなしく動画チャンネルのことを書こうと思います。

動画チャンネルの状況

動画チャンネルの推移20201117

チャンネル状況

やはり、需要が少ないジャンルで頑張っても、爆発的な視聴回数になることは無いようです。ジワジワと再生回数は伸びていますが、この動画チャンネルだけで生計を立てるという計画は、どうやら無理みたいです。あはは。

最近感じる事は、クリエイティブな動画制作をしていると、モチベーションというか、「意欲」が吸い取られているような感じになります。俗にいう「燃え尽き症候群」ではありませんが、動画の投稿が終わると、新たな創作活動をしようという意欲が失せてしまいます。

賢狼パニ(・∀・) 「自宅内で働くのだから、18時間も頑張ればなんとかなるかな?」

なんて考えていましたが、とてもじゃないですが、18時間もパソコン操作を続けるのは無理みたいです。ここ1か月間では、一日平均で動画制作に5時間程度を費やしていますが、情報収集の時間も必要なので、どんなに頑張っても12時間程度ですね。

もう一つの動画チャンネルの制作が進まない原因は、賢狼の生活習慣の乱れにも原因があります。無職なので、寝たいだけ寝てしまい、午前7時に起床する日も有れば、午前11時の日もあります。

こんな感じで、緊張感のない生活を続けていますが、さすがのキリギリスさんも、「やばいなあ」と考え始めています。出来ない約束をしても意味がありませんが、

賢狼パニ(・∀・) 「明日からは頑張る・・・つもり・・です。」

そんな訳で、今日の投稿は、賢狼の「明日から頑張る宣言」になります。ぱに

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク