スポンサーリンク

「新しい動画チャンネルのお披露目です」

専業トレーダーの孤独な生活20240402

おはようございます(・∀・)

花粉症の季節が始まり、暦は4月になりました。今日は頑張ろうと決意した賢狼パニ(・∀・)@毎日が再起動日です。あはは。

検索

賢狼が3月に立ち上げた動画チャンネルの名前は「おてもと」という名称の動画チャンネルです。YouTubeの検索窓に「おてもと」と入力して、チャンネルを検索すると、下記のチャンネルが表示されると思います。それが賢狼がのんびり取り組んでいる動画チャンネルです。

チャンネル

視聴者の反応はかなり良かったので、公開できる段階だと判断。

1か月間で動画を3本公開しましたが、動画の平均視聴時間は44%程度だったので、動画内容的には合格点に達していると判断しました。

動画内容に関しては賛否両論あると思いますが、これは他人にお勧めしたいと思える食べ物を紹介している動画チャンネルです。

興味がある人は、上記で説明した手順で動画チャンネルを探してみてください。それでは仕事に行ってきます。ぱに

(記事制作時間 8:00~8:23)

コメント

  1. 率直につまらなかった。
    10回投稿せずに終わるね。
    食を紹介するより職を紹介してもらうことが今一番必要なことだよ。
    (・∀・)

    • クオリティの高い動画でもこの更新頻度では絶対に伸びないよ。
      そこはパニたんなら分かってると思うけど。

  2. 美女の食レポ動画ですら飽和なのに食事の画なしの料理ジャンル とは悪い意味で驚きました。
    煽り抜きにカーク信者以上にニッチじゃないですか?震えています。
    真面目な質問ですが、
    ①視聴者層はどんな人を想定してますか。
    ②そもそもパニたん料理に興味あった?レポできるほど金あるの?

    • 視聴者層は食べ物に興味がある人を想定しています。

  3. おち〇ぽ のほうがよかったとおもうなぁ〜

    • 間違いなくそっちのほうがバズるでしょうね!
      (・∀・)

  4. わざわさ動画で見なくてもブログでもよいのでは?と思った。

  5. パニさんの意図がやっと分かりました。私も最初はこんな謎ジャンルの静止画動画面白いのかなぁ?って思ってましたが、、

    あれは視聴者をうだつの上がらないちびまる子ちゃんのパパみたいな、キモいおっさんキャラにして、お前らはこんなキモいんだぜって馬鹿にして面白がるのがテーマだったんですね!

    流石パニさんいつも時代のいっぽ、いや、さんぽ、いや、ちん〇ぽ!先を逝ってますね!!

  6. 顔出しして底辺生活の配信が一番だと思うよ
    クリックする気さえおきないなー

  7. このジャンルで1万再生とかいけると思ってんの?
    万が一いったとしてもこの投稿頻度じゃ生活できないけど
    海外の反応みるの好きなら、そういうの作れば?確か英語スキルあったよね?

    あと視聴者のツッコミをキャラに代弁させるのはいいけど、あえて視聴者って書かないほうがいいぞ
    的外れだったとき「はぁ?」ってなるから。

  8. Hero Wars カーク信者の放置は、ファンが可哀そうです。
    数か月に一回のペースでもいいので更新してみては、と思います。
    新チャンネルに誘導もできると思うのですが……

  9. 動画を作る時間で自販機の下を探して回った方が儲かりそう

スポンサーリンク
スポンサーリンク