スポンサーリンク

ゴットイータで奇跡の「スサノオ」を引きました。一撃4400枚です。

こんばんは(・∀・)

今日は午前9時から午後3時くらいまでのスロット稼働だった賢狼パニ(・∀・)@お店の設定の癖を読めるようになって戦い易くなってきています。

本日のスロット戦略を振り返ります。

今日は前日の高設定台の据え置き狙いということで、稼働候補を2台に絞っていましたが、日曜日という事もあり、入場順番の都合で候補台の1台は先客に抑えられてしまいました。

その一台は角台だったので、座りやすいという理由から他人に抑えられることを不安に感じていましたが、危惧していた通りの事態になりました。ですので、賢狼が考えていたもう一台で稼働することにしましたが、この台はものの見事に設定1に打ち換えてありました。

そして、ハナハナコーナーで右往左往するも、結局午前11時には投資額2万円に達してしまい、涙目でハナハナコーナーを後にすることになったのです。

賢狼パニ(・∀・) 「困ったなあ。今日の収益で市民税2万円とインターネット通信費8000円を支払う計画だったのに、逆にお金が減ってしまった。日曜日なので空席が余りないし、他の店へ移動するにも外は雨模様だからどうしよう?」

そこで、若者に見習って店内を見て回ることにしました。昨今の若者はスマートフォンを駆使して、店舗の稼働データをチェックしながら高設定台を探しているようです。

賢狼の場合はスマホを家に置いてきたので、自分の足で店内を徘徊したのですが、負債2万円を取り戻そうにも稼働できそうなAタイプの台は見当たりません。

そこで、昔から台の挙動を熟知している「ゴットイータ」で初当たり1回勝負を試みることにしたのです。本当はAT機を打ちたくなかったのですが、午前11時に浅いゲーム数で放置されているような台といったら、朝一の天国モード狙いで捨てられたAT機しか見当たらないのが現実です。

うひょおおおお。その判断は大正解だったのです。

投資5000円目でチャンスゾーンからATへ突入して、大した出玉がないままATは駆け抜けましたが、高設定濃厚の挙動で簡単にCZに当選します。チャンス目からのCZ突入もそうですが、今日チェリーからのチャンスゾーン当たりも頻発していて、浅いゲーム数でATを何度も引き戻すことが出来ました。

そうこうしていると、今度は強チェリーでATに直撃当選です。設定1~2だと直撃率は2%ですが、設定5~6だと8%の直撃率なので、楽観視は出来ませんが期待しても良いかも知れません。

そして、ついにその瞬間が訪れたのです。

たしか4回目のAT突入で、2ラウンド目に入った時に選択された対戦相手が「スサノオ」だったのです。恐らくですが、確率0.05%の薄い選択率に当選したと思うのですが、

賢狼パニ(・∀・) 「うおっ。まじかよ!! 本機最強の上乗せ特化ゾーンである神機解放を4回も引けて残りゲーム数が400ゲームになっちゃった。これは数千枚は狙えますよ。」

神機解放

きゅいいいいいいんん。神機解放の気持ちよは格別です。賢狼は数年前に神機解放中にスイカを引いて上乗せゲーム数510ゲームを引いたこともあるほど、この神機解放には並々ならぬ思い出があるのです。ちなみにフリーズは2回ほど引いた経験があります。(ゴットイータでATの残りゲーム数が1000ゲームを超えた数年前の経験は、賢狼の自慢話の一つです。)

ゴットイータで運よく勝てました。

スロット収支20200531

体感的にスイカの確率が良いと感じましたが、最大投資25000円の負けもある状況から、一撃で大幅プラスに転じたのですから、今日は勝ち逃げに徹するべきなのです。持ちコインをちょっと減らして3300枚の時点で換金しましたが、利益は41200円になり大勝利と言っても過言ではありません。

稼働機種がAタイプなら閉店まで追う事も可能ですが、そこは純増枚数2.4枚の爆裂AT機です。天井までハマると軽く3万円は失うので、それを二連続で喰らうとせっかくの勝ちがにげてしまいます。

まだまだ打ちたい気持ちを抑えて、午後3時にはお店をあとにして帰宅の途に就きました。帰宅後は軽く昼寝をしたり、ヨガをして過ごしました。

尚、明日は新台入れ替え狙いでAタイプのハナハナを打つ計画です。では、おやすみなさい。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. ごめん、何が書いてあるのかさっぱりわからなかった

    楽しそうで何よりだが、トレーダーのブログてはないよね

  2. 調子が上向いてきましたね。

  3. おめでとうございます。
    スロ+日経先物の二刀流を期待しています。

  4. おめでとう

  5. 兄さんやっぱりスロプロだ!!
    多少の波があっても結局プラス収支!

    もうスロ一本で食っていけるよ!

  6. やったなパニさん

    またトレーダー復活だな。

  7. いや、だから裁判はどうなったんだよ。
    500万くらい入るんじゃなかったのか?

    • 民事裁判では勝訴しても、相手が逃げたり資産を隠してしまうと、どうにもなりません。結局は、未公開株の詐欺にあったようなものです。
      1万円の価値しかない未公開株を50万円で売るのですから詐欺と言われても仕方ありません。
      まあ、高い授業料でしたが、賢狼はそれ以降は現物株式に興味を失いました。ですので先物取引しかしないのです。
      実際にJALなど紙屑になる東証一部企業の株式は沢山あります。シャープや東芝も同じですかね?

  8. そろそろ、本当はスロットはしたくないのですからの、業界はもう斜陽ですに続いて、もっと文化的なことをしていきますで終わる、何千回書いたかわからない宣言がくるかな?

  9. 2007年頃のパニさんは本当のトレーダー風だったね。

    あの頃は資産2000万くらいで悠々でトレーダーしてたんだな。

    今はパチスロ日記ばかりで残念だなぁ。

  10. まさか金無くなった!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク