スポンサーリンク

「新動画チャンネルの立ち上げ状況報告」

専業トレーダーの孤独な生活20240304

おはようございます(・∀・)

まだまだ寒い季節が続いていても、今日も元気に自転車に乗っている賢狼パニ(・∀・)@どうにか動画を2本ほど投稿しました。

最初の動画投稿が3月1日、2本目の動画投稿が3月3日だったので、YouTubeアナリティクスで収集できる情報はごく僅かです。

新動画チャンネルの存在を誰にも告知していませんので、動画チャンネルのチャンネル登録者は0名のままですが、どうにかなるのではと感じています。

賢狼パニ(・∀・)「まあ、動画投稿2本の状況だと、どうにもならんね。最低でも動画を10本ほど投稿してみないと、このチャンネルが伸びるかどうかは分からないからなあ。」

賢狼パニ(・∀・)「そうは言っても、動画を2本も投稿すれば、速攻でチャンネル登録者が1000人を超える夢を見ていたから、現実を直視すると心が折れそう。あはは。」

チャンネル状況の情報画像。

これらは現在のチャンネル状況の報告画像になります。

収益化までの過程

リアルタイム

チャンネル状況

1本目

総評。

1本目の視聴者維持率を見る限り、そこそこの視聴者維持率を獲得できていると思います。どこの馬の骨とも知れない動画を視聴してしまった人が約70人ほど居るのですが、それにしては上出来だと感じています。

動画の内容や方向性をYouTube側も全く把握できていない状態でインプレッションを拡散させているのですから、視聴者維持率が低迷しても何ら不思議ではないのです。

そのような状況でこれだけの視聴者維持率を獲得できているということは、少しはこの動画チャンネルに期待して良いのかも知れません。

賢狼パニ(・∀・)「ふう。今月の下旬から派遣の仕事が始まるから、それまでにあと数本は動画投稿をしつつ、それとは別にストックとして数本の動画を準備しないと・・・ 忙しいなあ。」

今後もこの動画チャンネルの動向を報告しますので、楽しみにしていてください。尚、このチャンネルの存在をここで報告する時期は、収益化後を予定しています。ぱに

(ブログ執筆時間 8:30~8:55)

コメント

  1. 収益化したら教えてくれるということはつまり一生教えてくれないってこと?

  2. 最近のトレードはどうですか?
    日経が爆上げでウハウハですよねぇ
    専業としてはこのチャンス活かさないとね
    あ、去年暴落予想してたね
    はずれたね

    • パニさん実はパニさんが富豪になる為に半年考えてたんですが、
      今買うといいのはズバリ、サクラインターネット!
      これでいけます

  3. 日経も過去最高値を更新していることですし、投資系YOUTUBEにすればどうですかね。もちろんそれなりの知識を持っていればですが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク