スポンサーリンク

2連敗になり、根拠のない自信が徐々に崩壊している感じです。

専業トレーダーの孤独な生活20200527

こんばんは(^ω^)

今日もスロットで負けてしまった賢狼パニ(・∀・)@2連敗で根拠のない自信を失いつつあります。

本日の戦いの内容。

本日稼働した機種はすべてAタイプのハナハナでした。一台目は投資2000円で台移動です。二台目も投資5000円で台移動です。三台目は投資4000円で台移動です。そして投資総額15000円目になる4台目で腰を据える展開になりました。初当たりは15000円目ということですね。

初当たりを引けない展開ということは、敗戦濃厚の展開ということです。Aタイプのスロットは設定6の機械割が約111%程度なので、一日に8000ゲームほど回すとしても期待収益はプラス5万円程度(2500枚)です。

つまり、投資総額が15000円まで膨らんでしまった時点で、本日の大勝ちは期待薄の展開に陥っているという事です。ハナハナは高設定台に座った場合は、大抵の場合は回転数150回転以内で初当たりを引けて、その後は現金投資の必要なく出玉が増えていくのがセオリーなのですが、今日みたいに初当たりを引けない展開になるとどうにもなりません。

最後に打った台の面白かった挙動。

最初の2回のビッグボーナス消化中にスイカが5回も揃ったので、高設定濃厚と感じて鼻息が荒くなりました。最初の1000ゲームのボーナス内訳はビッグ4回とレギュラー3回でしたので、合成確率は1/140と高設定の可能性がある展開です。

ビッグボーナスは24回転のゲームを消化するのですが、そのゲーム中のスイカ揃いの確率が設定1だと1/50で設定6だと1/25なのです。ですので、ボーナスゲーム消化中にスイカ揃いが多いと高設定を示唆していると考えることが可能なのです。

賢狼パニ(・∀・) 「この台の当たりはすべて100回転~260回転程度というのが変な挙動だなあ。深くハマらないのは嬉しいけど、100回転以内のボーナスが皆無というのも気がかりなんだよね。」

そして1001回転~以降に突入するのですが、ポンポンとビッグボーナスを引いた後に、ついに到来した深いハマリです。これが700回転まで追うのですが、結局そのまま当たらないまま離席することを決断しました。

わっちが回した回転数は1700回転でビッグ6回、レギュラー3回という結果なのですが、あとから打ち出した人が、ちょっと連荘していたみたいです。この台が最終的にどのような挙動をしたのか気になるので、明日か明後日に結果を見に行こうと思います。ひょっとしたら高設定だったのかも知れません。

賢狼パニ(・∀・) 「高設定と思ったのに、次の当たりまで粘れなかったのが駄目だったなあ。」

まあ、このようなこともあります。ただ、この台の設定に関しては答え合わせをする必要を感じていますので、この回答が分かり次第、読者の方にもお伝えしようと思います。

スロット収支20200527

尚、親戚から、ちょっと画面が割れたスマホを無料で頂いたので、スランプグラフを写真に撮ってこようと考えています。

言い伝え忘れていましたが、最後に端数のコインを持って移動した台でボーナス数回ほど引いたので、換金額は6000円でした。なので、本日の収支はマイナス9000円ということです。帰宅したのは午後2時だったのですが、昼寝をしていたら、時刻はすでに午後11時になっていました。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 嘘つくなよ、パニ。ついこの間、大勝ちってブログに書いてたやろ。その数字がグラフに反映されてないやろ。疑惑の多いブログやな。

    • ええ。あの日は間違いなく98000円ほど勝っています。その翌日からグラフをしっかりと付けようとスタートしたら、グラフを記録し始めた日から負けだしたのです。あはは。

  2. こんばんは。台のデータを研究しても、確率の問題なので、どうしようもないですね。BIG10連するときもあれば、700ゲームはまることもあります。

    今この時期に、パチンコ店が還元すると思えませんが・・・

  3. え、自信の根拠薄かったんですか?
    トレードでもそうですけど、薄い根拠でポジション持ったらダメだと思うんですけど。
    確たる根拠があれば多少の含み損でも粘れるじゃないですか。

    現状、薄い根拠で持ったポジションが含み損抱えてるようなもんですけどスロット続けます?
    パニって自分のこと信用してます?

  4. 連敗なら明日は出目だと勝ちフラグが立つ気配でしょ。

    健闘祈ってます。

  5. タイトル変えませんか?専業スロッターの、、の方がピッタリだと思います。
    皆さん、トレーダーだと思って訪問するからなんだこりゃ?なんで、スロッターの落ちぶれ日記なら皆さん納得。
    人の不幸は蜜の味ですから、ギリギリの限界の追い詰められた人生の語りはヒットするハズ。もっと緊張感欲しいです。ユルい報告はつまんないので不要。攻めて下さいー。
    パソコンなんて要らない。壊れかけのスマホ一発で人生語りしましょうよ。
    どうせアドバイス聞かないのは分かってるんですけどね。

  6. 再度、緊急事態宣言がでてもおかしくない状況下で店が以前より出すとは思うないけどね。
    近所のパチ屋も再開したけどデータは酷かったね。経営を考えると当然だと思う。パニのような人から売り上げを毟り取りたい。
    今は、株が勝ちやすいと思う。なぜならテレワークトレーダーも増えているから。
    自分もそう。今月だけで5万から15万になったよ。

  7. ぱにたんの人生ってループものですね
    永遠に同じことを繰り返す
    普通、主人公はループに気付いて、どうにか抜け出そうとするんですけどね

    • 底辺系ブログの大半はループものだな。
      仕事せずに資格試験ループ、明日こそハロワ行くループ。
      仕事ばっくれループ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク