スポンサーリンク

今日からスロットの収支をしっかりと記録するようにします。

専業トレーダーの孤独な生活20200526

こんばんは(・∀・)

二連勝を目指して元気に自宅を出たまではよかったのですが、結局負けてしまった賢狼パニ(・∀・)@反省点の多い稼働でした。

本日の稼働日報。

今日はハナハナを打つと決めて稼働を始めましたが、最初の狙い台は5000円ほど投入しても当たる気配するなく、その後も数台を試し打ちする負けパターンからスタートしました。

総投資額15000円目で当たりを引いた台で、一瞬ですが収支がプラスになる局面もあったのですが、その時点で「低設定かも」という疑念が浮かんでいました。

その根拠は、最初の10回のボーナス内訳がBig×9回、Regular×1回だったのです。この時点で収支はプラス8000円程度だったので、ここが引き際だったのですが、昨日の勝利で気持ちにゆとりがあったので勝負を続行してしまいました。

結局、この台では持ちコインを飲まれてしまい、その後もダラダラと負け戦を続けてしまい、総額29000円の負けになってしまいました。

スロット収支20200526

本来は明日と明後日のイベントに期待して帰宅するべきでした。

明日は7の付く日のイベントがあり、明後日も8の付く日のイベントを控えています。それを考慮すれば、今日は無理に勝負する必要はない稼働日だったのです。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。がっかり。しかし、自分の欠点が良く分かったので実りある稼働と言えると思う。」

そんな訳でして、今日は不本意な一日になってしまいましたが、明日は気合を入れて収支プラスを目指してきます。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 勝ち分があるから3万負けならまだまだですよ
    リベンジですね

  2. あれ?前回と前々回勝っているから三連勝を目指しているのでは?
    前回は大勝ちじゃあないですかぁ!←虚偽の報告かな?
    嘘なのは解ってたけど偽造データはズルいでしょ

  3. 自分は打ちませんが今パチンコ屋はイベント出来ないんじゃなかった?

    • たしかにイベント告知はできませんが、昔のイベント日が事実上のイベント日になっています。
      パチンコ屋がよくやっている手法としては、月に6日くらい、日本全国のお取り寄せデザートフェアなんていうのをしています。
      通常の交換商品以外に、本日は特別に「有名パン屋さんのメロンパンを数量限定でサービスします」なんて書いてありますが、
      これが事実上のイベント告知です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク