スポンサーリンク

のんびりした生活を堪能中の賢狼パニ(・∀・)です。

専業トレーダーの孤独な生活20200620

こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は土曜日という事ですが、生活費程度しか所持していない賢狼は自宅でおとなしくゲームをしたり、動画チャンネルの今後の見通しなどを考えながら一日を過ごしていました。

Hero Warsは惜しくもランキング7位でリーグ昇格は出来ませんでした。

「ひょっとしたらギリギリ6位にランクインするかも?」と淡い期待を抱いていたのですが、週初めの戦いでポイントを十分に獲得できていなかった事が原因で、微妙なところでリーグ昇格を逃してしまいました。

ランキング

上位リーグに行くと、賞金として貰えるパーツがグレードアップするので、今の最下位リーグからは来週には脱出したいと考えています。

最下位リーグの上位6チームが来週から上位リーグのBronzリーグへ昇格しますので、賢狼の所属しているLIONHEARTは来週は事実上のリーグトップチームとして戦うことになります。

当然ですが、ランキング8位以下のチームも戦い方を覚えて、週末にメンバーを入れ替えるなどして態勢を整えますので、決して安泰とは言えません。しかし、賢狼チームの準備が整っていなかった部分は今週の後半に改善できたので、来週は普通に試合を消化すればリーグ昇格は濃厚だと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「むふふ。たかだかゲームと思っていたけど、やってみると面白いなあ。人間の闘争本能に火が付くというか、戦いに勝つとやっぱり楽しいと感じるからね。」

本来は、株式トレードで勝利して、スロットで勝利するのが最高の気分を味わえると理解していますが、リアルワールドで勝つことは難しいですから、今月はゲームの世界で覇者になりたいと思います。

Hero Wars 20200620

人生には勝ち組、負け組という区分があると思いますが、今年の後半は頑張って賢狼も勝ち組になれたらいいなと思っています。ですが、人生は人それぞれでして、納得できていれば全員が勝ち組とも言えますし、大金を持っていたら寿命が1000年に伸びる訳でもありませんから、平等な部分は平等なのです。

まあ、容姿端麗でお金持ちだと生きる事が容易かも知れませんが、だからといって著名人や有名スポーツ選手全員が人生で成功者となっているとは言い切れないのです。

世の中の不思議。

アメリカのMLB(メジャーリーグベースボール)では、高額年俸で活躍していた選手の約33%が現役選手生活を引退後に自己破産しているといいます。平凡な庶民からすると、現役時代に数億円の年俸を複数年に渡って稼いでいたのですから、選手生活引退後は働かずに生活できると思いがちですが、飲食店経営などの手を出して失敗するケースが多いと聞きます。

ですが、大器晩成型の賢狼としては、今からが本番だと思っています。なんだかんだ言いながら、今年の年末までにはそれなりに貯蓄が出来ていたらいいなと淡い期待をしていますが、果たしてどうなるのでしょうか? ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 奇遇だねワッチも大器晩成型なんだよね
    多分、投資で3億くらいまで増えると思います。
    今まで三百万ほど負けていますがこれからは負けない様に投資する事にしたので大丈夫だと考えてます!
    スロも高設定だけピンポイントで座るように心掛けるので五百万円の負けを捲ることが出来るはずです!

  2. そろそろ税金の時期だと思うんだけど、そういえばお前は税金どうしてるの?
    払ってないから積み重なってるの?
    あと前の借金もあるよな
    総額100万は超えてそうなんだが

    • 税金は毎月25000円の支払いを続けています。

  3. たしかに、お金や名声があるから幸せとは限りませんよね。深いテーマです。
    そういえば、小さい頃の自分に自信を持って今の姿を見せられるか、が現状に満足しているかの一つの尺度と聞いたことがあります。パニさんはどうでしょうか。

    • そうですね、小さい頃の自分に自信を持って言えることは、「こんな大人になっては駄目だよ」と・・・

  4. 自分は大器晩成、ってパチスロやトレードで勝つことを意味してます?
    今回の休息期間で勉強なりなんなり、
    どういう行動をしていたか振り返ってみて
    それで自分を大器晩成だと言ってる感じですか?

    大器晩成の言葉に値するだけの活動を実際に日々行っているということですか?

    • 働き過ぎて精神を病んだ経験があるので、のんびり生活することを是としていますが、今月からは気合を入れようと思います。

  5. ぱにさんの楽しくいれたらには賛同しますけど

    結局、短期勝負のギャンブルに踊らされてますよね 好きな台うつと負けるとかって記事をみると。

    全部楽しめて金もえれれば一番いいけど、

    金を得るためにホールいって結局、金にならない可能性のある行動もしてしまって負けて
    金がないからユーチューブがどうとかフリーゲームがどうとかいって
    金がはいったらトレードって結局自分が気持ちいいほうにLとかSする。結果が悪ければYすらできなくなりオケラまで負ける

    金と趣味をいっしょこたにしてますよね。
    ギャンブル短期勝負なんて気持ちいい行動をして負けるようになってるの知らないんですか?
    やりたいようにやったら負けるってきまってるの知らないんですか?

    自分のやり方だって考えて方ほど無意味って知らないですか?

    今までいろんな人が本やネットに経験談知識を残してくれてるのに
    わざわざ愚者のように自分で失敗して経験するを選んで
    賢者のように知識から学ぼうとしない
    なぜですか?お金を増やして、それ以外を楽しみたいって話じゃないんですか?

    実質2か月ぐらいの給付期間を残して就職活動始めないとあかんやろうし、景気が昔と違うから
    あんま時間ないっていう危機感ないのですか

    そのさきの貧困も楽しんで、今日の飯をたべれないけど楽しんで、いろいろ滞納して楽しんで、役所いって相談してプライドずたずたになって楽しんで、それが自由で楽しいってことをいいたいのですか?

    それがよく分かりません

    秋ごろに納得いくように今 行動するべきだとおもうんですけど
    昔とちがって全部ねっとに答えはあるんですよ 誰も行動しないだけで
    行動期待値を稼がない。
    負けて金へったら必死でへこむのに、時間って財産をどんよりした気持ちで浪費する
    それには何も感じない

    全部 ギャンブル投機趣味につっこんでなくなって諦めて働きたいって筋書きですか?
    それなら納得いく記事なんですけど・・・
    それとも全部ブラフでこういう批判を楽しんでられるんでしょうか?

    動画なんてチャンネルいっぱいつくって動画とりまくって一個でも手ごたえあればどんどんその方向に舵とってやったらいいと思うんですけど
    頭で考えてたってなにも始まらないと思います。

    たっかいカメラかって、外に出れないいいわけして一切やらず、時間だけがすぎていってるようにみえるんですよ 記事みてると

    だから よく分からないです

    納得いって一生働くっていいわけをつくるために今って方向でいいんでしょうか?

  6. 真の「勝ち組」になれるのは、リスクが取れる者だけだ。
    今するべきことは、ゲームで現実逃避することではなくて、
    生活費をおろしてスロットに行くことだろ?
    すぐそこに勝利が見えているのに、何をやっているんだ。

  7. 楽しそうなゲームですね!パニさんが夢中になれるものができてよかったと思います。

  8. 10年1日の如し。

    現状を見ず夢物語ばかりで過ごせるメンタルはさすがですよ。

  9. 大器晩成って、日々を積み重ねてる人が成るもので、ぱにたんは日々をしょぼい博打の享楽で浪費しているだけだから成ることはないと思う。

  10. 今の人生は過去の種蒔きの正当な結果。今良い種を撒いているなら後で良い思いが出来るよ。撒いているならね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク