スポンサーリンク

速報! 賢狼パニ(・∀・)さんがHero Wars で活躍中です。

賢狼チームの火曜日までの成績

こんばんは( ・(ェ)・ )

自分でもまさかの新展開となっている賢狼ブログ@今はゲームに専念していますが、来月からスロットかトレードを再開する計画です。

Hero Wars 11サーバーでの熱戦を報告しま~す (・∀・)

さて、みなさんもかなり気になっていると思うので、賢狼チームの昨日の結果を上記画像として真っ先に公開しました。この興奮は、昭和時代のプロレスを彷彿とさせる、男のロマンだと断言できます。まあ、昭和のプロレスもシナリオに沿っての戦いだったのですが、タイガーマスクに憧れていた幼少期を思い出します。

さて、本日の対戦相手はロシア人チームみたいですが、賢狼が相手チームを分析する限り、15名登録されているアタッカーの中で、ログインして攻撃を仕掛けてくるのは5名程度だと予想しています。ですので、本日の賢狼チームの勝利は約束されているのですが、それでも全力で本日も攻撃を仕掛けた賢狼パニ(・∀・)なのです。

拠点地図

攻撃目標地点は最重要拠点のBridgeになります。このBridgeを破壊しないと攻撃可能にならない拠点が6か所あるので、ここを突破できるかが肝になるのです。

今日の戦い。

今日の対戦相手はロシア人チームみたいですが、日本時間午後6時だとロシアではお昼前だと思うので、相手は誰も攻撃してこないですね。まあ、日本時間深夜頃には相手チームも活発になると思います。

では、皆様が楽しみにしている賢狼の2試合を連続でご視聴下さい。ヾ(゚▽゚)ノ

本当は日本人チームだと会話も楽ですし、攻撃時間の調整も可能になるのですが、PC版では日本語版が出ていないので、英語チャットのチームに加入しました。日本人限定というチーム名もありますが、「どうせ暇なので英語チャットでいいや」と軽い気持ちで加入しましたが、メンバーが世界中に散らばっているのが予想外に大変な感じです。

さて、このゲームも他のゲームと同様に、基本はレベルを上げて装備を整えるということを繰り返します。賢狼も自宅にいる時間で、掃除をしながらレベルを上げたり、他の動画を閲覧中に別画面でちょこちょことゲームを進めています。

感心する部分としては、成長させたいという欲望に駆られて、課金をしたくなる衝動に駆られる点ですね。スマホでゲームをされている人を見ない日はありませんが、なぜ歩きながらゲームをしているのか、やっと理解出来た気がします。あはは。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 普通はこういうのって10代20代で済ませるもんなんだけど、人様を散々否定しといてドハマりしてるのが最高に面白いよなぁw
    別にやるなとは言わないがゲームしか更新する話題がない日常ってのが哀愁漂いすぎているw
    そのうち朝日新聞とかのロスジェネ底辺特集記事みたいな感じのやつに載りそうだよなぁw

  2. もういい加減なんのブログかわかんねーなこりゃ。

  3. タイトルに騙されたぜ
    専業トレーダーの孤独な生活
    違うだろ!
    パチスロメインでトレードはおまけだろ
    トレードなんか勘と気分でやっているだけの素人じゃねぇか!
    パチスロは妄想設定のウンチクたれてたまたま奇跡の勝利を何度かしているけど依存症そのものじゃないか!
    そこに運を使っているな
    トドメは金策に追い込まれた末のゲームネタかよ!

  4. こんな馬鹿な奴が楽しいと感じるようなものは絶対にやりたくないと思いました。
    パニって馬鹿ですよね。
    なんか自分が猿と同じ趣味を毎日してたら嫌じゃないですか?
    それと同じで凄い馬鹿な奴と同じ事をするのは楽しくないです。

    パニとハゲトとぼーえー大臣は超絶馬鹿確定だと思ってますね

  5. 相手は5才とかだよ、、、

  6. 俺もやってみるわスーパータイタン

  7. ゲームはもう一つの人生。。現実逃避ということになるが、、それさえも将来、自分の分身アバターが自分の代わりに家から出て行き、思い通り、言う通りに動かしていけば、現実社会でも同じことだと思う。そのうち生きて行く事が簡単にできる世界(エネルギー革命などの)になれば、後は、アバターを使って自分だけの面白い笑い、危機一髪のスリルあり友情や別れ、悲しみの感動あり、夢の人生を人工授精で作られた人々は構築して行くのでしょう。実体との接触もないので感染という言葉すら無くなるかな。。

  8. 今現金いくら残ってるんですか?

  9. なまけもののパニたん
    って題名でその人生を絵本にして子供達に読み聞かせたいです。

  10. ブログのタイトルの横に、挿絵があるじゃん。
    そう、机に突っ伏している感じの挿絵。どうも、パニたんの状況がこの挿絵に近づいていっているような感じがして仕方ない。
    パニたんの意図するところは違うと思うが、例えば経済的にもこの挿絵に近づいていっている気がして仕方ない。
    タイトルは変更できないということであれば、せめて挿絵を替えたらどうだろう?
    例えば、千尋の谷底から山頂を目指して岩肌をよじ登っている姿とか・・・。

  11. おい、収支グラフの更新はよ。
    ゲームの内容なんぞどうでもええんじゃ!

  12. あ、こんにちは
    YouTubeで片手間でやってたチャンネルが登録者1000超えました。

    ま、たいした数字ではないですが仕事の合間に片手間でやってて、カメラとかもスマホで金はかけてません。

    そういえば、YouTubeを本業にするとか意気込んで、比較的キモい動物チャンネルをやってた人がいましたよね。

    あんな本気で高額機材まで買った訳だから当然もう広告基準くらいは満たしてますよね。

    さて、のんびり糞動物の森は何人かなと、、、

    !!!!!!

    パニさん今気づいたんですが、まさかパニさんのあんな高い機材を買って、英語堪能、ロシア風イケメンの46歳の大の大人が本気でやった糞チャンネルが登録者16というのはおかしいですよね?

    YouTubeのバグだと思うから早く問い合わせた方がいいですよ!!!!

  13. 収益グラフはまだですかね?
    ゲームもどうせランク上がって思うように勝てなくなったらやめちゃうんでしょ?
    「ゲームなんて金にならなくてくだらないから辞めました」ってね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク