スポンサーリンク

今日は賢狼パニ(・∀・)の戦いをちょっとだけお見せします。

賢狼のチーム

こんばんは(・∀・)

こんばんは。Hero Wars で遊んでいる賢狼パニ(・∀・)@今週のギルド戦は順調なスタートを決めた賢狼の所属チームLIONHEARTです。

賢狼が遊んでいるのは、サーバー番号11番のPC版です。

https://hero-wars.com/

さて、賢狼が戦っているのは、最下位リーグのQualifying leagueですが、月曜日の賢狼チームは快勝することが出来ました。それには理由があって、先週の水曜日頃から賢狼が必死に他のチームのメンバーをスカウトして回ったからです。

このゲームは1チーム30名制ですが、チーム創立者がゲームを放棄してしまうと、戦争の設定などが出来なくなり、チームが機能しなくなります。

わっちが目を付けたのは、現役バリバリのチームの有力プレイヤーではなくて、チーム創立者が逃げてしまって、ギルド戦を満足に戦えない状況に置かれたチームの有力プレイヤーに声を掛けて回ったのです。

賢狼のスカウトメール

賢狼がスカウトに成功して呼び寄せることが出来たのは約10名ですが、彼らは想像通りの活躍をしています。少なくともチーム運営が崩壊していたことに不満を抱いていたのですから、まともに戦争できるチームだと分かると、コツコツとログインをしてHeroを成長させています。

そんな訳でして、日本時間午後6時から翌朝の5時までの間に、本日のギルド戦が行われています。

基本ルールは各プレイヤーが2回ずつ攻撃できるのですが、HeroかTitanを使うことになります。今日の賢狼はTitanを2回とも使用しましたが、1戦目はこちらのパワーが圧倒的に有利な戦いだったので、楽勝でした。下の画像は1戦目の物です。

賢狼パニの戦い1回目

この下の画像は2戦目のですが、あまりにもパワーの差があり、普通なら戦いを仕掛けるのは無謀ですが、賢狼側にはスーパータイタンのArajiが居ますので、そこそこ善戦できるはずです。

2戦目

2戦目。

2戦目は賢狼のパワーより2倍も強い相手に戦いを挑みましたが、かなりのダメージを与えることが出来ました。その後は賢狼の味方が追加攻撃で撃破したのですが、課金者を非課金のプレイヤーが葬るのは気持ちいいですね。

賢狼チームの最前列に位置しているTankが踏ん張っている間は、後衛に位置しているスーパータイタンが怒涛の攻撃を仕掛けていましたが、前衛のTankが倒れた後は脆くも崩れてしまいました。

パワーの差が1万もあるのですが、さすがスーパータイタンのArajiです。彼がいる限り、序盤戦で賢狼が負けることは少ないと思います。

こんな感じで現実逃避に必死なのですが、来月には再び相場を再開したいと考えています。ぱに

コメント

  1. 他人がやってるゲームをけなして自分が始めたゲーム上げですか・・・

  2. 負けたんだから葬れてないじゃんw

  3. パチンコばかりの毎日で最底辺のような生き方だなぁと思っていましたが、パチンコ打つ金も無くてクソつまんなさそうな無料ゲームでイキる毎日というもう一段階下の生き方があると見せ付けてきたのは衝撃で変な汗がでました。

    これからも変なゲームをがんばってください。

    • 世の中には下には下がいるというのを世間の皆様にお伝えしたかったのです。

  4. ごめん、つまんなすぎてついて行けない、、、

  5. トレードの振り返りはしないのかい?

    世界有数の賭場である大阪市場も、パニにとっては只の遊興、スロットやネットゲームと変わらずに課金するだけの対象だったのか

    何がスーパータイタンだよ、ダセェな

    市場に真剣に向き合って、歯ぎしりしたり小躍りしたり、そして多寡はあってもタネ銭を相場に投じて勝負に集中していれば、こんな子供騙しには夢中にならないと思うけどな

    金がなくても相場には向き合えるだろ
    有り余る時間でやっているのがスーパータイタンかよ

    こんな奴がトレーダーを名乗るなんてダサすぎる
    ブログタイトル、変えろや
    そして大阪市場には戻らずに、ゲームに課金した方が幸せになれるぞ

    真面目に書き込んだけど、理解できないだろうな、残念

  6. どのくらい負けたかの報告はいつになりますか?

    • スロットは45000円の二連敗をしました。トレードも43000程度の負けでした。取り急ぎ報告だけしますね。

  7. 話を引っ張ることで上手いことアクセス数稼げてますか?

    • そんなことないですよ。このブログで飯が食えるほど稼げるのなら、一日数回は確実に更新しています。

  8. 高いカメラ課金して、心労やばいから、ゲームですか?

    全部金になることしないと働くこと確定ですよ

    確定でやるなら、
    普通に貯金してたほうが どれだけ 心にも 今の時間にも これからにも 有意義か

    今、必死になれないんなら専業なんて諦めたほうが人生楽しいですよ

    やばいときに暴走しないで地道にできないから みんな働いてるんですよ

    そのほうが結果的に楽だから

    つねに あーあーって毎日いってる人生なんて生きるぐらいなら週数日でも休める
    普通の仕事して休日、心安らかに好きなことだけ考えてるほうが合理的だと思います。

    ぱにさんが思っている生活は生活保護ぐらいしか実現できないと思います。

    • たしかに、働くことは大変ですが、ある部分では楽なんですよね。がっちりと方向性が固まっているから、あとは軌道に乗って日々を過ごすだけなので、それが苦痛と感じる人もいますが、楽だという人もいます。

  9. ぼ〜え〜大臣参上ヽ(・∀・)
    パニキはブログを更新して様々なコメントを通じて同じ時を共有していると勘違いしているようやけど
    パニキが無に介する瞬間の様々な感情や痛みの苦痛は全てパニキ一人で受け入れなあかんねん!!
    パニキがそんな苦しい状況でも、今コメントを通じて同じ時を共有している人達は、家族と温かく和やかな雰囲気で食事をしているという現実や!!!

    今振り返って心の底から、わっちは人生を謳歌していると本気で言えるのか?リーマンショック以降かろうじて屋根がある乞食やがな(笑)
    日常が楽しくないからトレードやスロットやゲームに逃げてるんやろ??
    厳しい現実はもうそこまで刻一刻と迫ってきているというのに、ゲームで現実逃避をするのはどうなんだ??
    秋になったらパンパカパーン、実はドッキリでしたなんて有り得ないぞ
    三年前に倉庫に働きに行った時を思い出してみろ!!!
    その時に比べて3歳年をとったという衰えの事実とコロナの経済不安、時給減という何一つプラス材料が無い。
    ゲームのIDを消去してタバコをやめてスーツを買って今すぐ履歴書を持って動き出せ!!!
    スーツはこのご時世やし安売りされてる!
    ワイのメッセージを見て今動けないならパニキはジ・エンド
    自己を賢狼と名乗る道化師の馬鹿者で終わるのか!?!?

    • 今はリフレッシュ期間です。ぼんやりと過ごすのも悪くありません。ちょっと太ったのが想定外でしたが、明日から減量します。

  10. さすが賢狼先生ですね。ゲームの世界でもリーダー的役割を全うされていらっしゃる。

    • いやあ、それほどでもありませんよ。 (σ´∀`)σ
      お金にならないことに、一日数時間を費やしているだけです。

  11. ほんとに無駄に時間過ごしてるねー

    職安人でいっぱいなのにのんきなことしてるね

    借金してる人間は生活保護うけれないらしいね

    さて、秋になったらどうなるんだろーね

  12. パチスロはどんな具合ですか?

    • もう、きっぱりと引退しました。(数日間だけど。。。)

  13. そんな訳でして、日本時間午後6時から翌朝の5時までの間に、本日のギルド戦が行われています。

    はぁ?夕方から朝の5時って日本人なら引きこもりのガチ廃人しかいない。

    パニさんとうとう廃人入りですねぇ。
    チューバーも株もスロも負け負け。
    俺があんたなら必死こいて職場探すよ。
    本当にあんたにはなりたくないなぁ。

    • 賢狼のレベルと同等になるのは難しいと思いますよ。

  14. こんばんは。パチスロや先物よりも、こちらに課金するほうがよろしいのではないでしょうか?まあ、リターンはありませんが、精神的に満足しますよね。

    • いやいや、上手な人は、このゲームを題材に動画チャンネルでも作るのでしょうが、わっちは面倒と感じるので、それには取り組みません。

  15. お金のかからない趣味を見つけられたのは良かったですね。
    ただ、オンラインゲームはハマると時間がいくらあっても足りなくなってしまうので、最初のうちは中々やめられないとは思いますが程々にしておくことをお勧めします。

    そういえば、私もパニさんに影響されて同じサーバでHero Wars 始めてみました。
    いつか戦えると良いですね。

    • ぜひ、ランキングでLIONHEARTを見つけて、フラッグをクリックするとチャットが可能です。日本語でメッセージを書いてください。
      この一週間はひたすら英語のチャットなので、結構ストレスが溜まっています。

  16. 嫌でしょうけど、しっかりグラフの更新お願いしますね

スポンサーリンク
スポンサーリンク