スポンサーリンク

お久しぶりです。なんとか生存している賢狼パニ(・∀・)です。

専業トレーダーの孤独な生活20200523

こんばんは~(・∀・)

ブログの更新をお休みしていた賢狼パニ(・∀・)@記事の更新がお休みの場合は、金欠病になっていることがデフォルト設定なのです。

やっと振り込まれた失業保険の1回目は93000円でした。

三月末に仕事を退職してから、最後に手にしたお給料は4月15日に振り込まれた3月分が賢狼にとっての最後の収入だったのです。そして5月20日に失業保険が振り込まれましたが、このお金の使用目的は生活費なので、金銭的に全くゆとりがありません。

賢狼パニ(・∀・) 「さすがに今月は食費すら厳しくなったなあ。5月中旬からは納豆と豆腐が主食だったから、久しぶりにお菓子でも食べたいなあ。」

賢狼の計算では、6月上旬に特定給付金10万円を受け取れる算段でして、6月10日頃に振り込まれる第二回目の失業給付金15万円と合わせると、トレーダーに復帰できそうな感じです。ですが、資金的にはやや厳しい状況なので、ギリギリの資金でトレードをするべきか悩んでいるのが現状です。

ブログ更新を休んでいた期間は、動画を見たりゲームをしたりして過ごしていました。

この10日間は、将来の生活設計について真剣に悩んでいました。このまま何もしないで秋になると失業給付金が終了するので、嫌々ですが働くしか生活費を稼ぐ手段がありません。それは避けたいというのが本音なので、秋までに肉体労働以外の手段にて生活費を稼ぐ手法を編み出す必要があります。

以前から何度もお伝えしているように、第一候補は「ユーチューバー」なのですが、理想と現実の乖離はかなり大きいと認識しているので、ユーチューバーとして生活費を稼ぐのは無理かなと感じています。

そして第二候補は専業トレーダーなのですが、先立つトレード資金が無いので、ミニ1枚からスタートして4か月で軌道に乗せることが出来るか不安で胸が一杯です。

第三候補は、Aタイプのスロット専門に稼働して、トレード資金が貯まるまで手堅いスロット生活なのですが、これもコロナの影響で今後のホール環境がどうなるか未知数なのでなんとも微妙な選択です。

ホントにギリギリの生活費

無茶なことをしなければ失業保険の15万円で生活を維持することは可能なので、トレードでもスロットでも何でもいいから、日当7000円程度の稼ぎを発生させれば、4か月後には60万円くらいは貯蓄が出来ていると思います。

当面の目標としては、とにかく損をしないようにAタイプのスロットを打ちつつ、6月中旬からはトレードを再開するというのが、今の賢狼の人生設計になります。

賢狼パニ(・∀・) 「平日はトレードをして、週末はユーチューブ用の動画を作りつつ、空き時間にスロットを打つ生活が理想なんだけどね。あはは。」

この10日間は、かなり真剣に今後の人生設計について悩んでいたのですが、ある程度のまとまったお金が無い限り、今の賢狼に選択肢はないという結論に至りました。

そんな訳で、あと数週間はトレードは出来ない状況なのです。尚、近所のパチンコ屋さんは未だに数店舗が自主休業中なのですが、明日は営業再開した店舗があるので、ちょっとだけスロットを打ちに行ってみようと思います。

では、明日からは、しっかりと記事を書く計画です。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 君最近つまらないから、もうブログ更新しなくていいよ

    じゃ

  2. 損をしたくないって気持ちが大きければ大きいほど勝てないよ
    あの オプション を安定収入があったメンタルで勝負できない時点で
    ハイレバな投機ギャンブルは向いてないと思う。

    少なくとも毎月20万円ぐらい(2割税)安定して稼ぐとかできないやろ
    毎月3割のリターンが欲しいってことやろ ksハイレバレッジやん
    実績もないし、絶対負けない前提で話してるみたいやし

    収入があったときに、それらすべてを使って今日に備えるぐらいの胆力が
    ないのに普通の人と同じこと(働く以外)以外で生きるとか無理ですよ
    できればみんなしてる。

    こういうコメが多いのも、結局、いってることがどうとかもあるやろうけど
    結局、今日まで実績が一切残せなかったことが原因やろし
    会社でもそんなもんやん だろ?

    以上 よくわからない立ち位置からの発言でしたwww

  3. ほんとに終わりのカウントダウンだね
    自分でも感じまくってるようだけど
    詰みの状態だわね

    早めに動かないとマジで仕事なくなるよ

    100に一つもない可能性に賭けてるって
    ぱにさんのお祈り投資法と一緒だね

  4. あんたバカでしょ。顔出しもせずユーチューバーで、食っていけるわけないでしょ。低評価の動画たれ流してるだけでしょ。投資は過去実績見てみろよ。パチスロもコンスタントに生活費を稼ぎ出せる腕もなし。働くしかないよ。考え甘すぎ。おそらく実家に帰って親の年金たよって引きこもると思うよ。パニの一番劣ってるところは現状を分析できる能力がない。まぁ、何の能力もないけどね。

  5. やぁ、元気にしてるかね

    10日間真剣に考え内容だ
    きっといい結果を生むだろう

    コメント欄の奴らは、パニが成功するのが妬ましいんだよ
    万枚出して、悔しがらせたらいい

    腰が引けてたら勝てないぞ
    手当てを全部、台に突っ込むくらいの勢いがないと大勝は無理だ

    健闘を期待している
    あはは

  6. アコムとかプロミスでちょろっとキャッシングして勝負すりゃいいじゃん。金利も安いし。
    中途半端な軍資金で勝負するから負けるんだよ。

  7. いやはや。この人の為を考えるとこの時期に真剣に相場の売買ルール作りと職探しするべきなんだろうけど。都合悪い事は聞かない、都合悪いとロスカットしない。利食いだけ早い。資金管理しない。必敗の王道は変わりませんね。

  8. どう生きようがパニさんの自由だと思います。

    だけど更新はしてくれ。
    更新がないと心配になる。

    このブログを読むことが俺の楽しみだ。

  9. パチ屋も今は休業の影響で資金回収モードになって渋いんじゃないかなぁ
    頑張れパニたん

  10. トレードで、スロットで、日給7000円ですか

    それができるのなら、今こんな状態にはなっていないでしょうに

  11. 10万給付金とか俺は使わなくても生活困ってないから

    パニに寄付して良いよ。

    だから失業手当でレッツゴー。
    朝イチでパチンコ並ぼうよ。

    • お気持ちだけで十分です。賢狼は自分の生活をウソ無くブログに公開していますが、お金がなくてもブログを通じて人様からお金を頂くようなことはしません。
      賢狼はそのような行為を「ネット乞食」と呼んでいます。賛否両論だとは思います。
      病気や事故、地震などで被害に遭った場合は、寄付金や支援をブログや動画を通じて頂くことは問題ありません。
      ですが、賢狼がお金がないのは、スロットや株式トレードをしているからであり、言うなればギャンブル行為です。
      そのような人間は、ブログや動画を通じて、他人様から金銭を受け取っては駄目だと思いますし、そのような行為は最低の人間のすることだと思います。

      某氏などは、トレードで損をして際に、「みんな、支援をお願いします」なんて言っている動画を公開していましたが、そのような行為は最低の人間だと公言しているのと同じです。
      賢狼が言うのもなんですが、ギャンブルをする人間の人間性は信用できても、金銭面では信用しては決して駄目なのです。

      • さすがだなぁ。パニさんの男樹に触れた気がします。

        近くならセブンスターをカートン進呈するんだけどなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク