スポンサーリンク

今日の賢狼は、幸運にもアブソルートスターのフェンリスを引き当てました。

フェンリスのアブソルートスター

こんばんは(・∀・)

ゲームの中で無料で抽選を受ける要素があるのですが、そこでかなり稀なキャラクターを幸運にも引き当てて、かなり嬉しい賢狼パニ(・∀・)@ホントに幸せです。

Fenrisというペットのアブソルートスターを引き当てました。

ヒーローウォーズには、ヒーローとタイタン、ペットという三種類のキャラクター群が存在して、そのどれもが星の数で強さが変化します。星以外にも装備品などでパワーアップしますので、星だけを増やしても決して無敵になる訳ではありませんが、相当なパワーアップを見込めます。

賢狼がヒーローウォーズを始めたのは2020年6月ですが、普通に非課金で遊技していても、ヒーローとタイタンに関しては、星が5個のキャラクターをかなり入手出来ています。入手というよりは、星をコツコツと集めると表現したほうが良いのですが、星は最大で6個までなので、5個までくれば最高ランクになるのは夢ではなくなってきます。

ちなみに、星が6個になったキャラクターは「アブソルートスター」という名称で呼ばれるようになります。これは英単語のAbsolute(絶対的な)という言葉が由来です。

しかし、ペットだけは星を集める作業が非常に難しく、遊技開始から4か月経過しても、星が2つという有様です。これは賢狼だけに限った訳ではなく、全てのプレイヤーが同じような状況です。

そういった状況で、本日の午後9時頃ぐらいに、ペットの卵型抽選券を一つ所持していたので、それを何の期待もしないで開封したら、

賢狼パニ(・∀・) 「うおっ。ええ~~~。マジかよ。部屋の中で思わず声が出ちゃった。」

というくらい、幸運な出来事が起きたのでした。

賢狼パニ(・∀・)のペットリスト

この画像の左上がフェンリスといいます。星が2つから3つに昇格するには150個のペットストーンというのを集める必要がありますが、1日に1個か2個しか入手できず、それも6種類のペットに振り分けられてしまうので、特定のペットの星を育成するのは容易ではありません。

星が3つから4つに昇格する為には、500個ものペットストーンが必要になり、星4つから5つだと900個必要で、星が5つから6つまでだと1500個です。ははは、普通は無理です。

賢狼パニ(・∀・) 「ペットの星を集める事に関しては、数年間では無理と諦めていたけど、天文学的な確率で特賞を引いちゃった。しかも、みんなが憧れるフェンリスのアブソルートスターだよ。」

こんな感じで、今日はこの半年間で一番良い出来事が起きた日なので、ぐっすりと眠りたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. いつから外で働く予定ですか?

  2. 凄いですね!絶好調!
    皆が羨ましがりますよ。本当に羨ましい。
    IQ高い方は引きも強いですかね。
    わたしはレベル低いのでロト6の三等止まりです…

    • ほお、羨ましいですね。じゃあ、もう少し生活にゆとりが出来たら、賢狼もロトを買います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク