スポンサーリンク

うまくいけば、来週から上位リーグに参加するかも知れません。

専業トレーダーの孤独な生活20200619

こんばんは(・∀・)

今日も自宅に引き籠って動画を見たりゲームをしたりして過ごしていた賢狼パニ(・∀・)@ほんとに来月からは頑張ろうと思います。

今日もモニターで株式相場をチラチラと見ていました。

ボラが大きい相場が続いていますが、脳内トレードを続けていると、ある程度のコツを掴めたような気がします。来月からはスロットは限りなく止めて、トレードを頑張ろうと思います。

雇用されない形で生計を立てるには、動画チャンネルを頑張るか相場をがんばるしかないと感じていますが、それ以外にお金を稼ぐ方法を知らないので、この両方で努力するしか選択肢がない賢狼パニ(・∀・)です。

限りなくトレードで失敗を続けている賢狼なので、今までと同じ方法では間違いなく損失を計上してしまうのは明白です。ですので、次回のチャレンジでは抜本的にトレードに対する考え方を変えて取り組もうと思います。

明細決済20200612

年間取引損益照会20200612

収益グラフ20200612

スロット収支

今日も賢狼のヒーロー達は勝ちました。

今日の戦いに関する動画は制作していません。午後11時頃に知人から電話が掛かってきて、長電話をしたこともあり、ちょっと動画を作る時間が足りないのです。なので、今日はチームの状況について文章にてお伝えしたいと思います。

Hero Warsは本当にうまく考えられているゲームでして、二種類のキャラクターを育てるのですが、戦いの場所となるステージが幾つかあります。完全な個人戦もあれば、ギルドに所属して団体戦という形式もありますが、人それぞれの楽しみ方が出来るように工夫されています。

まあ、ゲーム運営会社はいかに課金をさせるかがポイントなのですが、このゲームの場合は時間の経過と共に誰しもが最終的には最高ランクまで上り詰めることが可能です。ですが、その過程の速度を上げたい場合は課金をするという形式になっています。

ただ、基本は課金しなくても全く問題はありません。どうしてもレベル上げの戦闘を省略したい人は週に279円を課金すると快適に遊べると思います。賢狼はヨガをしながら遊んでいるので、別に戦闘が1分掛かっても問題はありません。

今週の順位が気になります。

リーグ順位

今週の順位が6位以内だと、来週から上位リーグに昇格するのですが、昨日の時点では11位まで落ちているので、かなり厳しい状況です。

今夜の戦闘では、完全勝利も可能な状態なので、獲得するポイント次第では昇格もあると期待していますが、果たしてどうなるでしょうか? 上位チーム同士が対戦していれば、ポイント獲得が難しいので、賢狼チームの昇格が濃厚になります。

ですが、今週の賢狼チームの対戦相手はすべて下位チームでした。これは恐らくですが、ランダムに対戦相手を選択していると思われるので、上位チーム同士が戦うことは稀だと思います。

現在、賢狼が所属しているリーグには約200チームが参加しているので、賢狼チームはかなり善戦しているほうです。最初の週はお話にならない状態でしたが、とにかく毎日ログイン可能なメンバーを集めた結果、満足な結果がでるようになりました。

では、明日の記事更新でリーグ戦の結果を報告できると思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 飽きた飽きた。
    つまらないゲームの自慢されてもまったく面白くない。

    はよスロットか相場を復活して頑張る話しが聞きたいよな。

  2. 両方のグラフ共、そろそろ爆上げしそうな感じですね!!

  3. パニたん、求職活動しないと失業保険打ち切られるんじゃないの?

  4. 別にやるなとはいわないけど、記事の内容として個別ゲームの話は興味ある人少なすぎるんじゃないっすかね。ゲームやってないと何もわからんし。

  5. はいはい
    過疎っているゲームでリーダー的手腕が発揮する事ができて良かったですね!
    スケールダウンは否めないけどペニにとってはマウント取れる案件にありついけた事で満足でしょう
    ただ、投資やスロで一喜一憂しながら追い込まれていく過程がみれなくなったのでこのブログの醍醐味は失われてしまい興味なくなってきました。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク