スポンサーリンク

本日の投資金額は8000円でした。

専業トレーダーの孤独な生活20201230

深夜にこんばんは(・∀・)

今日は17時40分に帰宅したのですが、それから買い物に出掛けたりしていたら、記事更新が遅くなってしまいました。買い物に出掛けた理由ですが、お財布の中身が豊かになったからです。あはは。

本日の稼働報告。

今日もスロットから稼働を開始しました。設定は期待していなかったのですが、案の定というか、絶対に高設定でない台で稼働しました。

しかし、投資8000円目で、確率1/10000の薄いフラグを引くことが出来て、それを契機にモリモリと出玉が増えていきます。今日は自分自身が持っている「引きの強さ」が良い方向に転がったみたいで、とても低設定と思えないボーナスの軽さでした。

帰宅を決意した時間だと、設定3程度のボーナス確率に落ちていましたが、午前中は設定6を上回る数値で推移していたので、それが勝因になります。

途中経過

高設定の確定演出など出る気配もなく、単独ボーナスの当選率も設定1の数値だったので、高設定の可能性はゼロだと思います。

ちなみに、昨日打った台は、賢狼が退席した後に大ハマリしていました。やはり高設定確定演出を確認できない台は、低設定と考えて間違いないようです。

つまり、収支がプラスになっているのなら、勝ち逃げするのがベターだと思います。スロットの場合は、幾つかの設定判別要素が存在しますが、全ての数値が高設定を示唆することは、殆どありません。

Aタイプのスロットの場合、スランプグラフを見れば、高設定かどうかは一目瞭然ですが、A+ART機などの場合は、引きの要素やタイミングで、台の挙動が不安定になるので、その見極めが大切です。

今日の台は、高設定だったと信じたい気持ちがあるので、明日も同じ台を打ってみようと思います。また、本日は17時過ぎに退席しているので、その後がどうなったかも気になります。

最終結果

最終的には、111,000円のプラスで帰宅を決意したので、決して悪くない判断だと思います。高設定の確定演出を見ていたら、閉店まで打つ予定でしたが、ちょっと怪しさを感じていたので、スパッと勝ち逃げを決断しました。

スロット収支20201230

収支20201230

では、明日も同じ台を狙って稼働する計画ですが、明日は大晦日なので閉店が21時になります。ですので、勝ち逃げできる状態になったら、早い時間帯でも撤収を予定しています。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 専業トレーダーよりパチプロの方が才能ありそう

    • いや、無理だと思います。運だけです。このままではマズいと感じています。

  2. おめでとうございます。
    年始もこの調子でがんばってください。
    この好調具合ですと、株投資への復帰も早そうですね!。

  3. 明日もイキリタクト47さい!
    いっくじょ〜!

  4. やったね!(^з^)-☆
    その調子で頑張りましょう

  5. 2018年の創作と同じにおいがする。

  6. よっしゃー!ナイス勝利や!!
    このまま勝ち続けようぜ!
    楽勝やで!!

    負けて通勤片道1時間かけて冷蔵庫の中での仕事なんか誰がやってられるかいな!
    来年もぬくぬく暖房がきいたところで座りながら大当たりを引く生活邁進しましょうや。

  7. 来年はパチプロかな?
    あえてこの時期だからこそ、いつ切られるかわからないやっすい派遣で落ち着くよりかは、パニのすきな「戦略的」パチプロってのもありなのかもしれないね。

  8. 日本郵便の派遣募集が年賀状に入ってました
    検討されては パチンコでは無理

スポンサーリンク
スポンサーリンク