スポンサーリンク

本日の投資金額は31000円でした。

専業トレーダーの孤独な生活20201231

こんばんは(・∀・)

今日は大晦日ということで、パチンコ屋さんに打ち納に行ってきた賢狼パニ(・∀・)@感染症の影響でお客さんは少な目でした。

本日の稼働報告。

本日もスロットを打ちましたが、最初の投資金額は18000円になりました。そこから若干の出たり入ったりを繰り返しつつ、徐々に低設定特有の、右下がりグラフが形成されたのです。

賢狼パニ(・∀・) 「あかん、飲まれてから、当たりを引いても、前回の山を越えることが出来ない。典型的な引きが悪い状態か、低設定のどちらかだなあ。」

午後1時頃には、持ちコインを失って、追い銭を繰り返す展開となり、その時点で既に戦意喪失の状態でしたが、なかなか離席する決断ができずに、負債額が増える一方です。

最終的に投資額が31000円に達した午後3時に帰宅を決意して、雪のチラつく店外へ歩みを進めました。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。失業保険も無くなって、一時期は所持金が数万円まで追い込まれたけど、今日の時点で残金は20万円ちょっとあるし、良い年を越せそうだな。」

収支表202012312

収支表20201231

結局、3月末に退職してから、無職のままで年末を迎えることになりましたが、食べ物すら買えないような危機的状況に陥る可能性が濃厚だったことを考えると、今の状況は天国のようです。

そうは言っても、この不安定な生活から抜け出すことを考えるべきなので、1月はスロットで稼いで、貯蓄額が50万円を超えたら、トレードにシフトしようと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「とにかく、日銭を稼いで、現状を維持できるように頑張ろう。」

そのような訳でして、ブログの読者様も、いろいろあった1年間だったと思いますが、お互いに来年も頑張って生活しましょう。それでは、良い年末をお過ごしください。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 一年お疲れ様でした。来年こそ専業トレーダーとして復活しましょう。応援しています。

  2. パニさんあけおめ。
    スロットでの奇跡を楽しみにしてます。

  3. お金を作ってトレードに復帰するそうですが、やめたほうがいい。
    パニさんはトレードに向いていないですよ。
    長年パニさんのトレードを応援していた私ですが、中田のYoutubeにしきりに感心してるのを見て呆れて応援やめました。
    トレードを一度もしたこのない人間の言うことを、20年以上のベテランが褒めているなんて。
    結局、何も考えない運任せ投資なんで、知識も経験も何も身についていないんですね。
    20年やってるのに技量は初心者並み、って人間国宝的に希少な人間ですよ。
    せめて個別株だったら、少しは身になっただろうに。
    レバレッジ掛けて大金を、という間違った考えなんで金をドブに捨ててるわけです。
    まず、パチンコを投資と呼ぶのを止めるところからやり直しましょう。
    パニさんに向いているトレードは、普通預金という投資方法です。
    普通預金で増やしたなら、次は個別株の研究をしてみましょう。

  4. 明けましておめでとうございます。
    思うに、余裕資金ができてもトレードへの移行はもう止めた方がいいんじゃない?客観的にみて、パチスロが最もパフォーマンスが上がっている感じがする。

  5. あけおめ。
    今年はトレーダー復帰で頑張りや。

  6. 結局おかねがなくなった途端、猿並みの思考回路に戻ってるじゃん
    何でそんなに働きたくないかね
    猿みたいに生きるよりはマシだろうに

  7. パニさんが勝ち続けるおまじない考えてきました!

    ご自慢のタクトに乗る際にイキリタクトいっくじょ〜〜47歳爆走中〜〜!

    これを毎回唱えれば多分勝ちます!

    じゃ!!!!

  8. よう、パニの兄弟

    ここで20万勝てるのが流石だな

    俺たちは博打打ち、今年もガンガンいくゼ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク