スポンサーリンク

今日はそれなりに目標の作業を終えて満足の賢狼パニ(・∀・)です。

専業トレーダーの孤独な生活20200801

こんばんは(・∀・)

体重計が壊れているので、今現在の体重が分からなくてちょっと不安の賢狼パニ(・∀・)@今日から理想の生活をしっかりとスタートしました。

理想の生活とは?

今の目標としている生活とは、ヨガをしてウオーキングを行いつつ、動画制作とゲームをするという完全無敵な自宅警備員生活です。

賢狼パニ(・∀・) 「もうね。あれこれ考えるのは止めて、とにかく上記の事柄だけを全力で取り組むだけだね。そうすれば、今の生活を続けることが可能になる筈。」

そんな訳でして、目標体重69キロへ向けて健康的で健全な生活を無事にスタートさせた賢狼です。ここに到達するまでは、かなりの紆余曲折があったのですが、さすがに二か月ものんびりしていたら、やる気も出てくるものです。

少なくとも、小学生や中学生の時に今みたいな価値観を持っていたら、わっちの人生はトコトン駄目だったと思いますが、幸いにも小学校や中学校では頑張って勉強していたので、立派な大人になれたと自負しているのです。

まあ、昭和時代の幼少期には、テレビゲームも無かったですし、スマホやインターネットなど皆無の時代だったので、子供はすることがないというのが現実だったんですけどね。

現在の世の中は、昔から見たら夢のような世界になりました。

そう考えると今の子供たちは、選択肢が多すぎて大変だと思います。野球やサッカーなどをするにしても、その分野の頂点である海外チームで活躍するという選択肢まで用意されている時代ですからね。

ゲームが好きな子供でも、eスポーツというジャンルがあるようで、プロのゲーマーとして賞金を稼ぐことが可能だと聞いています。

芸能界に憧れた場合でも、何もテレビやラジオだけが活躍の場ではなく、YouTubeを利用すれば誰もが自分を世界中の人にアピールすることが可能です。

大学へ進学するのにしても、少子化ということで希望者全員が大学へ進学できるのですから、文武両方ともに昭和時代とは比べ物にならないほど可能性に満ちた世の中になったなあと感嘆してしまいます。

そんな中で、おっさん年齢になった自称専業トレーダーの賢狼の場合は、

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。わっちの場合は生きていくだけで精一杯の生活。とほほ。」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もうね、笑うしかないような状況ですが、今日から心を入れ替えて第一歩を踏み出したので、なんとかなるかなと楽観視しています。

では、現在は夜の12時過ぎですが、ちょっとだけ外を歩いてから寝ようと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. そう言えば前借りた借金、約50万円ってどうなってるんですか?

  2. 行動は大事だけれど、仮説が弱くない?動画収益を伸ばすにもパニたんにそこまでのブランド力があるかって話だと思う。例えば、岐阜暴威なんかはツイッターのフォロワー数、負け方、配信、トークである程度の認知とブランド力があると思うんだけれど、ぱにたんの場合はツイッターはあまりやっていないし、ぱにたんの代名詞である先物トレードもしていないし、何を収益の柱、メインコンテンツにするのかなって、ちょっと疑問を持ちました。

    • 実は、ツイッターの使い方がよく分からないのです。

      • 前、パソコン得意だとか言ってたよね

  3. 俺も無職→金が無くなる→日雇いってパターンを経験した。たぶんぱにたんも前回とまた同じパターンになると思うよ。
    個人的には貯金と失業保険で後何ヶ月生活出来るのか一度計算して行動した方がいいと思う。
    まず必要なのは毎月のフロー収入、つまりは労働だよ、何の資産も無いというか大多数のマス層は働くのが一番良いと思うよ。

    • そうなんですよね。キャッシュフローが重要だと思います。

  4. あにき 本格的に生活保護の申請をしたほうが
    いいんじゃないですか?
    仮に却下されてもいいじゃないですか!
    そのことをブログにかいてくださいよ!!!

    いつまでも強がりばかりいってないで
    現実を見つめなおしてください!!

    心配なんですよ兄貴のことが!!

    このままでは首をつって自殺してしまうんじゃないかと・・・
    わっちは自殺なんかしませんよーーなんていっているようだったら
    まちがいなく自殺の方向に動いているんですよ!!!

  5. ツイッターの使い方の解説なら
    Youtubeに説明動画がいくつかありますよ。

  6. はじめましてパニ様。
    「ふう。わっちの場合は生きていくだけで精一杯の生活。とほほ。」
    の文章にハットしました→「俺のことだ」
    太宰治読んだ時の感じがしました。
    パニ様の文章読むことにより自分をみつめるようになりました。

    キリストが現代にいるとしたら
    こういうダメ男のふりしてるんだろうな
    だれも警戒しないしな

スポンサーリンク
スポンサーリンク