スポンサーリンク

今日は雰囲気を変えてみようと、アイキャッチ画像はHero Warsを使いました。

専業トレーダーの孤独な生活20200802

こんばんは(・∀・)

やっと梅雨が明けたみたいで猛暑の日々が連続しそうな中部地方に住んでいる賢狼パニ(・∀・)@今日は運動を頑張りました。

今日の運動の成果。

さすがにお腹のぜい肉がかなり成長してしまったので、これはマズイということで、室内でゲームをしたり動画を見ている時間帯は部屋の中で足踏みなどをしています。

足踏みと言っても、外をジョギングしている人が交差点で信号待ちをしている時のように、前方には進まないまでも体の動きは走っているような感じの足踏みです。

こういった運動でも連続して25分程度続けていると、体脂肪の燃焼にはかなり有効です。俗に言う有酸素運動ってことですね。一般的に言われているのは、連続して30分を超える運動を行った場合、心拍数が上がって自然と汗が出始めます。

この状態になると体脂肪の燃焼が始まるので、5分間や10分間の運動では体脂肪の燃焼にはあまり効果がないということです。ですので、日中の暑い時間帯は室内でなんちゃってウオーキングを約1時間ほど行いました。

そして、日が暮れてた午後7時頃からは外に出て、これまた一時間程度のウオーキングを行ったのです。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。久しぶりの運動でちょっと疲れたけど、やっぱり体を動かすと気持ちいいなあ。」

さて、話は変わりますが、賢狼流のヒーローウオーズの攻略法を書きたいと思います。

ヒーローウオーズは常にイベントというか、その日その日で何かしらのキャンペーンみたいなものが開催されていますが、通常のイベントは俗に言う「ゴミイベント」です。

ゴミイベント

上記画像は、ホントに無価値のクエストみたいな物なので、全く頑張る必要などないのですが、年に3~4回ほど開催されるビッグイベントと不定期開催のイベントは全力で取り組む価値があります。

では、「全力で取り組む」とは必死に課金するのではなく、常日頃からイベントのクリア条件に該当するアイテム等を未開封のまま保存しておいて、イベント時にそれらを一気に消費するという戦略です。

上記画像のゴミイベントでは、エメラルドの消費量に応じて報酬を得ることが出来ますが、これがビッグイベントだと普段では得ることの出来ない量の膨大なアイテムをゲット出来るのです。

そして、賢狼がいろいろとリサーチした限りでは、今月の中旬以降にそれなりに大きなイベントが開催される予定なのです。

賢狼パニ(・∀・) 「このゲームの楽しみは、アイテムを使用してキャラクターを強くする点なんだけど、今すぐにアイテムを使用したい衝動をいかに我慢して、イベント時に放出するかが戦略なんだよね。」

そんな訳でして、明日からはイベントに向けてゲーム内で禁欲生活がスタートする賢狼なのです。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。現実の生活でも質素に過ごしているのに、ゲームの遊戯でも慎ましく遊ぶのか。なんだかね。」

そんな訳でして、こんな感じで日々を過ごしている賢狼です。尚、動画関連については、今は色々とアイデアはあるのですが、どういった方向性で頑張ればよいのか悩んでいます。出来るかどうかは別として、3つくらいのチャンネルを立ち上げて、同時進行で頑張るくらいでないと成功は難しいかなと感じています。

チャンネルとしては、すでに1本だけ投稿しているチャンネル以外に、「Hero Wars 関連」「法律関連」を候補に挙げています。Hero Warsに関しては大好きなジャンルなので頑張れそうですが、他の2つに関しては苦行になりそうですね。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 新規チャンネルよりもタヌキ撮影のほうが見込みがありそうに思えます。
    動物園の全ての動物を撮影するぐらいやれば1つくらいはバズるでしょう。

  2. ステップ台(2000円ぐらい)を購入して踏み台昇降すると効率いいですよ。特に高さ変えられる台がお勧め。真剣に20分もやるとヘロヘロになりますよ。

  3. パチスロの関連の動画とか
    お店のデータを提供とか
    お得意そうですが

  4. 新チャンネルにはまだ一本しか動画あげてないんだっけ?
    今再生数いくら?伸びた?

    • 今は新チャンネルの動画は1本のままで、再生数は8回です。たしか自分で6回は再生しているので、実質は2回しか視聴されていません。

  5. 3チャンネルの運営を頑張るねぇ
    仮に頑張って運営できればパニの力量なら月に100円は稼げそうだけどね
    後、この期に及んで働くという選択肢がないけど
    動画で生活できる自信はどこから湧いてくるんだ?

    • 自信はありません。それは今日の記事を読んで頂ければ分かると思います。

  6. 仮に動画がバズってたまたま収益をあげることができてもそれがいつ振り込まれて税金差っ引いて幾らになるか調べてる様子すらない。それをまず調べないと逆算して何日までに登録者1000人超えて、再生数が何万回超えれば無職でもひと月食っていけるか出さないといけないのにゲームしてる場合かよ。
    もし失業手当受給中に収益が上がってしまったらそれもハロワに報告して手当減額しないと不正受給に当たる可能性が高い。
    更に更に失業手当受給中は就活するのが義務だから就活せずにユーチューバーになると宣言した時点で手当は打ち切り機材購入やら動画制作をしてるので実質個人事業主になって事業始めてるとみなされる。愛知内のハロワの数なんてたかが知れてるからアンチから片っ端に通報されるとアウトだよ。この辺は失業手当、ユーチューバーで動画検索すると詳しいことわかるから観てみ?この俺のコメントは非表示にしてブログでは不正受給に抵触するような内容は控えることをオススメする。行政なめたらあかんよ。本気で働きたくないのはわかった。なら本気で働かないでいい方法を本気で取り組めよ。逆算したらもうほとんど時間はないんだよ、48歳無職、登録者1万人のユーチューバーが今後食っていけるか検証してる動画とかもあるから必死に模索しろよ

  7. 前のチャンネルは量産までの最初の過程が難しく、それが終われば楽に量産していけるとか言ってたじゃん
    ここに書いてないから見てないけど、なんで一つしか上げてないの?

  8. 動画で本気で食っていこうと考えているなら需要がどれ位あるか見積もらないとね
    法律なんて素人が扱うネタとしては高尚すぎるし、ましてや無職でスロかすが語る内容に食いつく〇〇はいないだろ

  9. hero warsのPC版で今月半ば頃に大きなイベントの予定があるなら、モバイル版も期待していいでしょうかね?ところでパニたんは、このゲームの課金は、時間をセーブするだけのものと言っています。僕も基本そう思いますが、アーティファクトの破片だけは、宝箱に依存しても限りなく無理があり、少なくともヴァルキューレの寵愛くらいの課金をして、アーティファクトコインを得ないと永遠に集められないように思います。よって自分は少なくともこれには課金し続けてます。まあ他にも多少課金してしまいましたが…

    • そこで本日の記事を読んで頂きたいのです。あと、ヒーローウオーズの基本戦略は、レベル60程度まではOUTLANDの攻略もあるので、10~12前後のヒーローのレベルを上げますが、それ以降は5体のヒーローだけに資源を集中させます。
      メイン5体以外も必要になることがありますが、その際は、レベルだけを上げて、その他のGlyphs、 Artifacts、「Gift of the Elements」などには一切投資しません。そして、肝になるのはGround Arenaを捨てることです。あれに手を出すと資源がいくらあっても足りません。メイン5体の中でも、一人にだけ集中的に投資して、とにかく一人のヒーローをMAX OUT させることが重要だと考えています。ぱに

      • そうですね、ヒーロー5体に集中して投資するということが必要ですね。ちなみに、パニたんの5体のヒーローはどのキャラクターですか?あと2か月無課金でゲームをして、レベルはどのくらいまで行きましたか?

        • 詳細は動画をご覧ください。このゲーム経験者なら分かると思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク