スポンサーリンク

スロットの設定推測クイズにチャレンジしてね。

本日のスロットクイズ 高設定台はどれでしょう?

こんばんは(・∀・)

気温が徐々に上昇しているので、賢狼が大好きな真夏の季節になりつつあると喜んでいる賢狼パニ(・∀・)@本日のスロットも勝利を飾ることが出来ました。

昨夜の夜間取引の結果。

昨夜は生放送中に約7000円程度の利益を確定出来たので、そのまま睡眠することにしたのですが、明け方の午前5時前に目覚めて、軽く売りを仕掛けたら約1万円の損害を計上してしまいました。つまり、夜間取引で3000円程度の損害が発生したということです。

賢狼パニ(・∀・) 「まあ、仕方ない。でも、今回の明け方のトレードミスから重要なことを学んだので、かなり有意義な取引だったんだよね。詳細は書けませんが、今後のトレードの方向性に非常に大きな影響を与えると感じたんだ。なんていうのか、開眼したって感じ。」

今後もスロットでコツコツ稼ぎながらトレードを続けますが、デイトレに参入する時間帯を限定する計画です。主戦場を夜間の時間帯にしようと考えています。夜間時間帯のほうが、日中の取引よりもデイトレードに向いていると感じたので、それを実証してみようと思います。

尚、今回の取引の記録は、恒例ですが月曜日の記事更新時になりますのでご了承ください。

今日のスロット稼働で興味深いことがあったので、クイズ形式で報告したいと思います。

今日の賢狼は、恒例のハナハナを無難に選択して朝9時から稼働を始めました。ここ最近は初っ端の引きが悪かったのですが、今日は投資2000円でサクッとボーナスを引くことが出来たので、

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。楽な展開になった。本来のAタイプスロットは、投資金額が少なくて済むのが最大のメリットなのに、なんでいつも2万円近くも投資する状況になっていたのか理解できないよ。わっちのバイオリズムが相当悪かったんだろうなあ。」

こんなことを考えながら黙々と打ち始めましたが、今日は土曜日という事もあり、ハナハナコーナーの100台近い設置台はすべて満席になっています。お店もかなり高設定を多用したみたいで、開店5分程度であちらこちらの台のハイビスカスがピカピカと光り始めました。

賢狼の両隣の台も、それぞれ投資1000円でハイビスカスが光るという展開になり、

賢狼パニ(・∀・) 「ひょっとしたら3台並びで設定6かなあ?」

本日のスロットクイズ 高設定台はどれでしょう?

なんてことを夢見るくらい、今日のハナハナコーナーの立ち上がりは好調だったのです。さて、ここでスロッターの人にちょっと考えて頂きたい質問があります。

内容としては、今日の賢狼が打った台の台データとその両隣の台データを見て、それらの台の本日の設定を推測して頂きたいのです。稼働した機種名は「プレミアムハナハナ」でして、ツインドラゴンハナハナと同じような味付けの出玉の波がある機種です。

クイズの状況説明。

プレミアムハナハナの合算確率は、下記の表になります。両隣の台は打ち始めて、最初の1000円で初当たりを引いて、賢狼は2000円目で当たりを引いています。その後は、三人とも鼻息が荒くなるくらい興奮した状態でボーナスを連打しました。

ビッグボーナス確率 レギュラーボーナス確率 ボーナス合算確率
設定1 1/299 1/496 1/186
設定2 1/290 1/468 1/179
設定3 1/278 1/436 1/170
設定4 1/265 1/402 1/159
設定5 1/252 1/370 1/150
設定6 1/234 1/334 1/138

さて、この3名が打った台はどのような結末を迎えたのでしょうか? クイズの趣旨としては、「これがAタイプハナハナの出玉の波を象徴的に表している立ち上がり」です。

朝一だけは特別な乱数テーブルを利用していると思うほど、強烈な立ち上がりを見せるのが沖スロの魅力なのです。しかし、今日はあまりにも面白すぎる展開だったので、

賢狼パニ(・∀・) 「こりゃ凄いや。これはブログの記事にしたい内容だなあ。ちょっと記事にするには面倒だけど、あまりにも面白すぎるからなあ。」

クイズの回答を発表します。

本日のスロットクイズ 高設定台はどれでしょう? 回答

なんとも言えない、衝撃の結末です。わっちの場合は回転数2500回転の時点で低設定を確信したのでお昼1時前には帰宅しましたが、その後に打った人は悲惨だったと思います。投資2000円、回収18400円になりました。

正しい判断

スロット収支20200530

以前の賢狼は一撃で大きく儲ける事ばかり考えていましたが、最近ではその考え方に変化が出てきました。コツコツ儲けるという考え方でもなく、「損をしないようにしよう」という発想を最優先でスロットやトレードをするようになったのです。

今年の賢狼は本当に貯蓄が出来そうな気がしてきました。このペースで頑張ろうと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 重要なことを学んだって書いてますけど何年も前からトレードやってるんじゃないんですか?

    • 相場は長ければ上手になる訳でもありません。しかし、今回はかなりの閃きを感じたので、試してみたいと感じています。

      • あはははー ま、結果が全てですからねー

  2. ごめん、何が書かれているのか、全く頭に入ってこなかったよ
    オレのIQが足りないせいだろうな

    負けトレードから、毎度毎度のように有意義な学びを得ることができて良かったですね

    • スロットグラフとトレードグラフのフュージョンです。つまり、賢狼的には株式相場とスロットには共通の通じる何かがあると感じているのです。
      スロットも株式投資も不明瞭な未来を手探りで探索する点が同じだと感じています。

  3. 負けが込むと一発逆転に走る習性は治っていないと思うのですべて机上の空論ですね
    トレードも毎回全突っ張だから一度大きく負けたらそこで終了だし

  4. これまでの年間収支で時給換算してみーよ。
    金稼ぐ手段としてのバカバカしさに気づくから。
    パチンコなんてのは結局趣味でしかないんよ。
    きみは毎日遊んでるのと同じっちゅーこと。

  5. 就活はしないの?俺も似た生活したことあるから経験あるけど、その調子だと、たぶん夏の終わり頃には金が尽きてると思うよ。

    • 出来る事なら、このまま人生の最後まで無職がいいのです。フリーランスといいます。または、専業トレーダーです。

  6. ラッキークロエに負けたわ。悔しいです!

  7. ようパニの兄弟!

    この状況下で安定化してスロット勝ってるみたいだな
    やるじゃない!!

    クイズの答えだが、正解は店長の気分次第だ(笑)

    この調子でガンガンのして行こうぜ

    • お久しぶりです。お元気ですか? わっちは、今回はかなり気合をいれてスロットで戦っています。

  8. 内容がマンネリでつまらなく幼稚じみてきて飛ばし読みですよ
    ズボラで進歩がない人が書いている文面は何かこっちに伝わらないんだよなぁ
    楽しみはコメントを見る事だね

  9. 給付金の10万はとってあるからね

    資金やばくなったら送るから今は連勝に集中して頑張れー

  10. 全台1だろ今なんて
    設定なんて入ってねーよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク