スポンサーリンク

明日より、英語音声版の収益化を目指して猛烈に頑張ります。

専業トレーダーの孤独な生活20220626

こんばんは(・∀・)

なんだかんだ言いつつも、無職の生活を継続出来ている賢狼パニ(・∀・)@久しぶりのブログ更新です。

今年の8月2日でユーチューバーに転職してから丸々2年が経過することになりますが、我ながら良く頑張っているなと感心しています。

日本語音声チャンネルだけの収益で生活できています。

広告単価が毎月変動するので、月々の収入は多少の変動がありますが、どうにかギリギリで生計を維持出来ています。

家賃・水道光熱費・住民税などを支払うと、手元に残るお金は僅かですが、それでもタバコを購入したり、納豆・豆腐・キャベツ・コーヒー・煮干し・ヤクルト・餃子といった食材を購入することは可能で、月に数回はラーメンを食べに行くことも出来ているのです。

賢狼パニ(・∀・)「突発的に大きな出費が発生しない限り、贅沢をしなければ飢えることはない」

1日の労働時間。

日本語音声版の動画制作に4時間を費やすだけで生活できるのですから、月間の労働時間は最大でも120時間程度です。

動画投稿をお休みする日もあるので、実際は月間80時間しか働かない日もあり、生活は苦しくても今の生活に満足しています。

課題は、英語音声版の収益化。

本日、この記事を投稿しようと思ったきっかけは、英語音声版のチャンネルについて、賢狼の決意を表明しようと思ったからです。

英語音声版の動画投稿は、かなりサボりがちな状況が続いているので、もう少し真面目に取り組もうと反省しています。

今現在のチャンネル成長速度だと、収益化を達成できるのは半年後になりそうですが、それではさすがに遅すぎるので、本日より気合を入れて英語音声版に取り組むことで、10月末の収益化を目指したいと思います。

賢狼パニ(・∀・)「6か月後の収益化見込みを4か月後に設定するんだから、明日からは一日もサボることなく英語音声版の動画投稿を頑張らないとね」

まあ、今日の記事は賢狼の決意表明ということになります。ぱに

コメント

  1. 虫歯とか無いの?
    (・ω・)

    • 歯医者は2年に1回は必ず行くようにしています。昨年も10年前に治療した歯の中が悪くなっていたので、3回も通って治療しました。ユーチューバーは歯が命ですからね。あはは。

スポンサーリンク
スポンサーリンク