スポンサーリンク

自分で言うのもなんですが、おいら上手です

専業トレーダーの孤独な生活

とりあえず、■前場終了■

S13枚@15180⇒15170 +13万
S10枚@15150⇒15140 +10万
L5枚@15120⇒15140 +10万
L8枚@15140⇒15150 +8万

L2枚@15130⇒15150 +4万

L5枚@15150⇒15160 +5万

L3枚@15140⇒15160 +6万

S10枚@15190⇒15170 +20万

合計+76万です。

地合いが悪いので、ロングの時は警戒して枚数を減らしてます。ショートは余程下のほうで仕掛けない限り大丈夫なので、大きく仕掛けます。後場は取引予定はありませんが、もし取引したら書きます。15300円を超える展開になったら売りを仕掛ける予定です。自分で言うのもなんですが、おいら上手ですww 種銭が、1184万円になりました。177万から始めたので1か月半で1000万の利益をだしました。おいら乙

■後場■

L10枚@15060⇒15070 +10万

■夕場へ持ち越し分■

S3枚@15150⇒15200 -15万

S3枚@15160⇒15200 -12万

S4枚@15170⇒15200 -12万

証拠金残高

はい、夕場で出かけている間に、離隔できませんでした。引けで処分です。
本日+47万でした。残高1153万円です。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク