スポンサーリンク

2007/12/18(火) 本日の証拠金残高は510万円です

■前場■

すべての持ち越しを決済しました。
S3枚01C160@205円⇒50円 +465,000円
S2枚02C165@205円⇒85円 +240,000円
L5枚01P155@360円⇒615円 +1,275,000円
L4枚01P155@345円⇒620円 +1,100,000円

L2枚@15100円⇒15110 +2万

S2枚@15120円⇒15110 +2万

L1枚@15060円⇒15080 +2万

L5枚@15070円⇒15080 +5万

本日の前場確定利益+319万円です。

問題はここから。売りを仕掛けて含み損発生してます。後場損切り予定。
S5枚@15100円

S1枚@15120円

S2枚@15130円

S1枚@15140円

■後場■
大損ぶっこきました 3往復ビンタ炸裂しました。こんなにひどい日は過去にないとおもいます。前場の利益が吹っ飛びました。 あはは~~~~
S5枚@15100円⇒15290 -95万

S1枚@15120円⇒15290 -17万

S2枚@15130円⇒15290 -16万

S1枚@15140円⇒15290 -15万

L7枚@15290円⇒15270 -14万

L7枚@15250円⇒15130 -84万

S5枚@15140円⇒15220 -40万

S1枚@15150円⇒15230 -8万

後場-289万円の損失です 本日合計+30万でした。 なんかおかしいよ。これ  うひょおおお

それで、これから先の年内の相場は14000~16000のBOX相場と予想して、オプションでニュートラルポジションを作りました。あまりいいとは言えませんが、タイムディケイで小銭を稼ぐ算段です。本日の証拠金残高は510万円です。

S8枚01C165@20円⇒15円 含み益+40,000円

S2枚01P135@25円⇒30円 含み損-10,000円

S3枚02C170@30円⇒30円 含み    0円
株式投資
株式先物
デイトレーダーブログ
はっきり言ってですね、1500万失ったときよりも、心が折れそうですよ。ひょっとしたら、おいら500万円前後しか動かす器量がないのかもしれません。いや、そんなことは無いと思うお。ただね、今日の取引で皆さんはわかったことと思います。おいらのトレード、波に乗ると20連勝くらい軽く行きますよ。そのかわり、逆をいくと平気で10連敗くらいするのです。でもね、おいら常に30連勝くらいできると軽く考えてます。だって、場が始まる前からその日の値動きがほとんど分かるのですから。これホントです。分からない日もあるけどね。

ちなみに年末までの値動きが全く分からなくなりました。取引量を減らします。方向性がなくなりましたね。チャートが好きな人は分かると思います。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク