スポンサーリンク

2009/03/30(月) 思わずナンピンしました

本日の決済はありません。

いやあ、びっくりするくらい下落しましたね。ほんと、驚きです。Σ(=゚ω゚=;) 思わずナンピンしましたが、全力なので、不安です。あまり有利なポジションではないので、奇跡でも起きないかぎり、損切りが濃厚です。今夜NYが上昇すれば、面白いことになりますね。もし+100ドルを超える上昇があれば、明日の朝の日経平均は8600~8800円で寄り付くでしょう。ぜひ そうなってください。(`・ω・´)

2009/03/29(日)

今、某外食チェーンから電話がきて、採用になった(`・ω・´)
8人くらい面接に来てたけど、何人受かったのかな?とりあえずよかった。夜20時から24時の間くらいで、がっつりアルバイトを始めます。家賃くらいは稼ぎたいね。6万円以上が目標です。

2009/03/28(土)

今日は某外食チェーンへ面接へ行ってきました。質問内容は病気のことばかりでした。あす電話がなければ不採用だそうです。明日は気合いをいれて、自宅警備をがんばります^^

2009/03/27(金)

本日は負けましたよっと。(´・ω・`)
-130,000円です。

プットオプションを買ってたのですが、駄目でした。大引けまで耐えて、なんとか損害を減らして、損切りしました。相場の流れは、あくまで上昇です。今日は、調整が入って引けにかけて下がりましたが、再度9000円を超える動きになるととらえています。そのような認識のなかで、売り玉を持ち越すことは耐えれないので、損切りしました。一番含み損が増えた時が32万円くらいだったので、13万の損切りはナイス判断です。

これが被害額がMAX付近の証拠画像。軽く吐き気がしますね。( ・Д・) そして自信を持っての、ロングポジションを、月曜日へ持ち越しです。68万円の資金が55万円まで減りましたが、来週へ向けてがんばります。

この記事の拍手コメント

2009.03.27 20:51 kazu3

ダウが大幅上昇したのに前日終値マイナスの寄り付きで僕も少し損しました^^;

2009.03.27 22:48 名無しさん

負けた時は冷静になれないものですからいったん様子見したほうがいいですよ。往復ビンタにならないといいのですが。。。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク