スポンサーリンク

2009/07/17(金) はやく安定した生活に戻りたいです

food-516044_1280

昨日、今日はアルバイトも不調で、気落ちして帰宅しました。疲れたのでもう寝ます。明日も朝、ジョギングした後にアルバイトに行ってきます。はやく安定した生活に戻りたいです(´・ω・`)

2009/07/15(水) 今日は今年で一番暑い

今日は今年で一番暑いような、気がします。(`・ω・´)

今日もがんばって、アルバイトに行ってきました。昨日は体調が良かったのですが、今日は調子が多少悪く、午後は少し目が回っていました。それでも、生活の為、休憩しながらお仕事です。今日はパニック障害について、書きたいと思います。

最近は暑いので、だいたい夜10時から11時ごろには寝ます。そして朝は6時15分に起床して、7~11キロほど体調と相談しながら、軽くジョギングしています。だいたい、週に6日は走ってます。調子のいい日もあれば、最初の3キロくらいで、脳の血管が切れるんじゃないかという、予期不安がこみあげてきて、しばらく歩いて、また走ったりと、決して順調ではないのですが、これを続けていると、自信がついてきました。

あと、最近、パニックからくる、恐怖感や今にも気を失うかもしれないっていう、不安が猛烈にこみあげてきたときは、鏡を見るようにしています。鏡の中の自分の顔は、いたって普通で健康そうです。そして、自分自身に言い聞かせます。「どうみても健康だよね。大丈夫」。これ、暗示みたいなもので、結構効果があります。新しい環境、不慣れな雰囲気、時間に追われる状況が今のところ苦手なおいらですが、少しずつ克服しようと努力中です。明日は、お昼から府中にアルバイトにいってきます。初めての場所なので、かなり不安ですが、がんばってきます。(`・ω・´)

2009/07/13(月) 日経平均が9050円くらいまで、下がってます

なんか日経平均が9050円くらいまで下がってますね。この国は選挙のたびに政局不安から売られるのが、定期的イベントみたいになってますね。まあ、明確な方向性を示さない内閣には高評価はできませんよね。でも、おいらは麻生首相を応援するので、都議会選挙は自民党の候補者へ投票しました。そしたら、その方は落選です(・∀・) ちょっとがっかりですね。民主党が強いです。

さて、おいらのアルバイトは現在のところ、一進一退の繰り返しです。でも、すっごく勉強になることがあるので、最近では、なるほどと、感心しながらのアルバイトです。トレーダーに復帰した時には、この経験は必ず活用できそうです。最近は帰宅が遅く、朝は6時15分から10キロのジョギングをしているので、早寝早起きでブログの更新がおろそかになってました。反省(´・ω・`)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク