スポンサーリンク

2009/07/30(木) 一度壊れた心の健康を取り戻すのはかなり時間がかかります

application-1915347_1280

今日は午後10時過ぎに帰宅でした。所沢でアルバイトをしてきたので、片道1時間くらいかかります(。・ω・)ノ゙

今日は、ちょっと病気の話。よく新聞とかで、過労からくる精神疾患を取り上げていることがありますが、おいらの経験からだと、長時間労働でも週休二日だと、大丈夫のような気がします。あと、年に数回、長期休暇がとれれば、心の健康も保てるんじゃないかと、考えています。おいらは週休で、長期休暇が一切なく、長時間労働を14年間、つづけたので、精神的に壊れてしまいましが、皆さんも、働きすぎは気を付けてください。一度壊れた、心の健康を取り戻すのは、かなり時間がかかりますね。ちょっと眠いので、寝ます。おやすみ(`・ω・´)

2009/07/28(火) なんか漂流してる感じ

ふう、無事に帰宅。今日もアルバイト。でも病院と、弁護士との面談のため6時間で終了。なんか漂流してる感じ。人生、このままでいいのだろうか?でも、今は病気を治したり、お金を貯めたり、いろいろと準備期間だと考えて、我慢、がまん。疲れたので、ドリトス食べて寝ま~す。明日も6時起床予定。(・∀・)つ

2009/07/23(木) 明日は初めての現場

昨日、今日と無事にアルバイト終了です。明日は初めての現場なので、どうなるか心配ですが、体調は普通なので、なんとかなると思います。結構しんどいバイトですが、がんばってます。この調子だと、来月のトレーダー復活も無理っぽいです。まあ、ごはんを食べれるだけでも、感謝しないと。数週間前は、おかずを買えないこともあったので、今は天国みたいです(*゚▽゚*)

2009/07/21(火) アルバイトが不調

ちょっとこの二日ほど、アルバイトが不調でして、今日も気落ちして、帰宅です。ああ、がんばらないと、また、生活費の危機が訪れそうです。

2009/07/18(土) 自由気ままに動ける

今日は早く仕事を終えて、きたくしますた(・∀・) 結果を出して、にっこりです。12時からアルバイトを始めて、18時には終わることができました。明日と明後日も府中にアルバイトに行く予定です。7/21火曜日は清瀬市か東村山市へ行く予定です。毎日毎日、大変ですが、自由気ままに動けるので、その点は助かってます。でも、きつい仕事です。早くトレーダー復帰したいです(´・ω・`)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク