スポンサーリンク

ふ~、苦しいです。やだな、この病気

先ほどは非常にお見苦しい、文章ですいませんでした。この10日ほど体調が悪かったのですが、今日の12時頃に、限界を超え、近くの内科に行ったのですが、血液検査だけして帰宅しました。結果は二日後ですが、恐らく何もないでしょう。今回は初めてのケースで、症状は吐き気です。実際には吐いたことはないのですが、パニック発作ですね。もう駄目かと思いました。でも大丈夫。このようなパターンでの発症を経験したので、次回からは対応できます。これでおいらが経験した大発作は

①心臓発作系のパニック発作
②胃腸系のパニック発作 この二つですね。

ふ~、苦しいです。やだな、この病気。今はなんともないのですが、お昼過ぎには6か所の病院へ電話をかけ、実家と知人にも電話しました。そして、知人を呼んで一緒に過ごすこと5時間、やっと気持ちが落ち着きました。まいったね。 ほんと困った。これじゃ就職は当分無理ですね。

えっと、今日の取引は、-66000円でした。先週からの持ち越し玉は12990円で決済して、そこから13160円で売りを仕掛け、13120で決済。今日は持ち越し無しです。明日からも、引き続きがんばります。皆さんも暑いですから、体には気をつけてくださいね。

20080722

 

久しぶりにやってしまいました。病院のハシゴ。内科の診察では、不安が解消しないため、耳鼻科にも行きました。わかっていても、病院へ駆け込んでしまうのが、この病気の特徴です。
200807221

 

2008/07/22(火)

損切り-10万。
体調が悪い。発熱、吐き気。この5日間。ちょっと株の取引休む。あした病院いきます。なんか体がおかしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京都在住2007年9月~2009年10月
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク