スポンサーリンク

人生って健康だと楽しいですね

お昼過ぎから、体調が良くなりました。昨日の自転車2時間⇒睡眠7時間が体調を整えたみたいで、お昼ごはんも無事に食べ、今日も自転車に乗って大学病院までサイクリングに行ってきました。そして、病院のロビーで冷たいエアコンを堪能して、帰宅しました。おいら、扇風機とエアコンとテレビを持ってないのですが、エアコンは感動しますね。運動は健康に良いみたいです。明日からも意識して汗を流すようにします。

いや~、今日の午後の体調は、絶好調です。すばらしい。23日ぶりの絶好調。人生って健康だと楽しいですね。最高です。そして、病院のロビーにいた時に、携帯で若干の売りを仕掛けました。明日へ持ち越します。

2008/07/24(木)

今日は体調がすぐれないので、相場をお休みします。ストレスを感じたくないので、取引しません。(ρ゚∩゚) グスン
健康になりたい。胃腸の調子が最悪です。月末に胃カメラ予約しました。それまで、体が持ちこたえることできるかな?今日も、別の内科と精神科に行ってきます。

血液検査の結果、健康そのものでした。(´∀`) 昨日、自転車に2時間乗ったので、7時間も寝れました。(・∀・) 昨日、大学病院で採決の時、「あ、まずい」と思ったけど我慢したら、案の定、パニック発作がでました。

おいら「看護婦さん、早く終わらせて」
看護婦「すぐですよ」
おいら「・・・・(心の中で何かが壊れる)」

採決後、急に涙があふれてきて、大泣きしました。看護婦さんびっくり。たまになるのですよ。がんばって発作をがまんすると、逃げれる状態になった瞬間、安心感で涙が出るの。完全に心が壊れかけてますね。今日はゆっくり休もう。

2008/07/23(水)


20080723

 

本日は勝ちました。まずは1勝です。
+25,500円です。

今から大学病院へ、診察を受けに出発するので、今日の取引はこれで終わりです。自転車で一時間かかるので、もうすぐ出ないと、12時の受け付けに間に合わなくなります。電車とバスに乗りたいけど、ちょっと自信がありません。体調は普通です。調子のいい時に、検査しないと、体調の悪いときは外出もできないので・・・。では行ってきます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク