スポンサーリンク

2007/12/25(火)  本日-4万円

株

あ~、前場で利益+7万でしたが、後場に15550で1枚売って、夕場に撃沈。本日-4万円でした。悪い癖がでてます。なんとかしないと。あせってもだめですから、1枚でコツコツやらないと。さすがに出来高少ないですね。システムトレードの研究を開始しました。現在ネーミング考案中。って先に、儲かるロジック作れよ

2007/12/21(金) 残高が387万円まで減りました

いや~、今日はすごい動きでした。最近不調のおいらは、当然持ち越し分を利益なしの状態で喜んで決済して、ちょっと上がったところを売りましたよ。はい、損失発生です。あ~~~ 損切りしたのでいいのですが、残高が387万円まで減りました。う~ん、しかたない。来週から再チャレンジです。

ところで、本日Eトレード証券より先物口座開設のための書類が届きました。来年より3証券会社の口座を利用して、今までと同じおいらが見つけた取引手法以外に、システム運用、オプション運用の3タイプで始めようと考えています。現在は資金が減少したので1口座に約100万円ずつに分けてトータルで運用を考えています。

今年の反省として、資金管理がなってないので、それを克服する目的も兼ねています。年末までに400万は維持したいですね。年間トータルでも一応プラスになると思います。来週は来年に向けてのこともあるので、手堅くいきたいですね。

2007/12/20(木)トレーダー日記

S4枚15170円⇒15160  +4万

ミニS5枚15145円⇒15130 +7500円

L4枚15120円⇒15140  +8万
S2枚15120円⇒15110  +2万

本日確定利益+147,500円でした。

そして持ち越しましたものがあります。引けの急落で含み損となり、損切りできませんでした。運に任せます。

L2枚15080円⇒含み -2万
L2枚15110円⇒含み -8万
S5枚01C160@40円⇒含み +5万
S2枚01P135@25円⇒含み +1万

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク