スポンサーリンク

本年の取引は終了しています

専業トレーダーの孤独な生活

12/26水曜日から取引はしていません。本年の取引は終了しています。来年へ向けて、プランを考案中です。資金配分から、戦略、システム、IPO、現物、信用、オプション、などなど。本年はいろいろと、大量の取引をこなして、経験が積めたので非常に良い年となりました。来年2008年度は人生をかけての取引となります。まず、確実に利益を積み重ね、専業トレーダーとして、スタートを考えています。

ある意味、その日その日を懸命に生きていく専業のほうが、サラリーマンよりも実りある人生かもしれませんね。(資金を失って退場)かもしれないという、緊張感の中での生活は生きていることを実感できると思います。人間は安心感の中ではいろいろ考えすぎる傾向があります。おいらも勤め始めて本年で12年が経過しました。現在の職に失望感を抱いています。お給料を頂いている身分ですから贅沢はいえませんが、ここ近年虚しさが募るばかりです。一度だけの自分の人生です。自分なりに精一杯生きたいと思います。現在の仕事ではそれができていないと感じています。

現在のポジション。 タイムディケイを当然取りにいくので

S5枚01C160@40円

S1枚02C165@65円を保有中です。来年の1/7(月)頃にはかなり腐ってると思います。 証拠金残高388万円です。


ブログをご覧になられている皆様が来年度も健康を維持しながら、有意義な一年が過ごせますように。
新年は1/4よりブログを再開したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
名言東京都在住2007年9月~2009年10月
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク