スポンサーリンク

本日の収支は-251,000円です。よくこの程度で済んだ

本日も負けましたよっと。(TДT)

本日の収支は-251,000円です。よくこの程度で済んだと思ってます。寄り付きの瞬間、目の前が真っ暗になりましたが、なんとかコールを@50円で決済しました。証拠金残高が38万円ってのが問題ですが、明日からはミニ3枚での寂しい取引ですね。こりゃ入金が必要かもwでも、おいらはがんばりますよ。これしかないので。

今週の成績
(月)-43,000円
(火)-251,000円
非常に幸先の悪いスタートとなったみたいですが、挽回しますね。

株取引

2008/03/10(月)

本日は負けました(´;ω;`)
ちょっとオプションをいじったり(だってMSQ週なもんで)してたら、時間がなくなって、ミニをちょこっといじって撃沈。本日の確定収支は-43000円です。確定??? そうです。持越しをしましたよっとw

L7枚03C130@80円⇒持ち越し
L1枚03C130@75円⇒持ち越し

今週の成績
(月)-43,000円

株式
投資

初日から全力持ち越し。それ逝け( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク