スポンサーリンク

2008/06/11(水) 今日より暫くの間、株の取引をお休みします

今日よりしばらくの間、株の取引をお休みします。いろいろとありまして、落ち着いたら取引を再開しますね。

2008/06/10(火) 本日の先物取引

決済約定

本日は負けました
-7420円です。
ちょっと外出しますので、今日のデイトレードはこれまでということで。

2008/06/09(月) 今日の取引結果

約定情報

本日は勝ちました。まずは1勝(*・ω・)ノ
+8,080円です。

今週こそは、上手に株で利益を出さないと。手堅く取引する予定です。

今週の成績
06/09(月)+8,080円

2008/06/06(金) 日経225取引記録

あ~、今週こそは利益を出したかったのですが、-20000円前後になってしまいました。とほほ。ほんとアホだよ、おいら。二万円入金して、また来週、20万円からスタートする予定です。みなさん、よい週末をお過ごしください。来週から、より真剣に、欲を出さずにがんばります。

2008/06/05(木)またしても負け取引

売買譜

本日は負けました。-44575円です。更に含み損を抱え、途方に暮れてます。今宵が命日になるかもしれません。困りました。神頼みです。

2008/06/04(水) 先物取引

証拠金残高

本日も勝ちました。3連勝です(・∀・)
+40,128円です。

なんかバンカメが一兆円以上の損失がでそうだという、噂で、夕場は値が下がってますね。明日はどうなるのでしょう?金融危機再燃で、簡単にもうかる相場が来る予感がしますが、どうなんでしょうか?今日はちょっと職安に行ってたので更新が遅くなりました。なんとか三連勝で、おいらの部隊も32諭吉まで回復しました。明日もコツコツがんばります。

今週の成績
06/02(月)+45,666円
06/03(火)+30,687円
06/04(水)+40,128円

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク