スポンサーリンク

2008/06/25(水) 職安で雇用保険の申請をしています

日経225ミニ

お久しぶりです。近況報告です。先週も少しだけトレードしたのですが、いまいちでした。今週もロングポジションを今現在、少々もってます。投資資金は28万円です。今夜NYが上昇すれば数万円の利益が出る予定です。生活というと、まず職安で雇用保険の申請をしていますので、9月より雇用保険が3ヶ月間ですが毎月21万円ほど出る予定です。就職する予定は今のところありません。

証券会社に応募するも不採用

この2週間ほど、パニック発作もおきず、安定した生活を送っています。でもフルタイムで働くのは、難しいかもしれません。昨日、某証券会社にトレーダーとして働こうと、リクナビネクストで応募したのですが、あっさりと不採用となりました。面接すら到達できないのですから、どうにもなりません。

謎のアルバイト

この10日間ほど、ちょっとアルバイト的なことをして、生活費を稼いでいました。なんとか20万円ほど稼げましたので、明日よりアルバイトを止めてトレーダーを復活します。やった~~~~。というわけで、ブログ更新のない期間でも、ご覧になられていた方々、更新をしないという、失礼な態度をお許しください。ほんとに生活費がなくて、焦っていたのです。一応先週の取引結果を載せますね。確定利益は45000円ほどあったのですが、今も抱えている日経先物14170円のロングポジョションが含み損だったので、損失計上しました。明日にでも救出されそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京都在住2007年9月~2009年10月
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク