スポンサーリンク

2008/01/23(水) 60万近くの損失が 発生する可能性

今日は勝ちました。
ミニS4枚@13015円⇒12990 +1万円
S1枚@13010円⇒12980 +3万円

ミニS4枚@12775円⇒持ち越し
S1枚@12790円⇒持ち越し

本日合計+4万円です。証拠金残高144万円です。

今週の成績
(月)-20万
(火)+28万
(水)+4万

大きく儲けるチャンスが多々あったのですが、エントリーが悪いし、リカクする時に、外出中だったりで、機会損失が目につきます。それはいいとして、本日は全力売り持ち越ししてます。明日日経が13000円で始まった場合、30万ほど損失が発生します。それを覚悟で持ち越しました。アジアも全面高ですし、ヨーロッパも悪くないし、でもね、みんなが警戒していない時の急落のほうが、ショックが大きいのですよ。丁半博打です。アメリカ次第ですね。結果は明日のお楽しみです。退場まではいかなくても、60万近くの損失が発生する可能性は十分にあります。お楽しみに。

2008/01/22(火) 証拠金残高141万円

■前場■
L1枚@12750円⇒12850 +10万
S1枚02P130@715円⇒600 +11.5万
S1枚12820円⇒12790 +3万
S1枚12760円⇒12750 +1万
ミニS5枚@12770円⇒12740 +1.5万
ミニL5枚@12715円⇒12720 2500円
S1枚@12720円⇒後場へ持ち越し
ミニS5枚@12730円⇒後場へ持ち越し

前場合計+282,500円です。

■後場■
20回以上取引したため、詳細は書けませんが本日合計+41万円です。証拠金残高154万円です。

■夕場■
いろいろとドジを踏みまして-13万です。本日トータルで+28万円になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
証拠金残高141万円です。

今週の成績
(月)-20万
(火)+28万

株

トレーダーでやっていけるか、すごく不安です。利益の出た日に、利益を減らしてしまうのは、悪い傾向です。勝率がよければ楽なのですが、最近は6割くらいしか勝てていませんので、連敗も多いですし、資金が増えません。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク