スポンサーリンク

2008/01/21(月) トレーダーとして生計を立てるのは難しい

今日は負けました。
S1枚@13630⇒13430 -20万

本日合計-20万です。証拠金残高113万円です。。

今週の成績
(月)-20万

寄り付きで飛びついて失敗です。怖くてそれ以降動けませんでした。週の初めに負けると、すごく憂鬱です。先週もそうだったので、いやですね。今日は8時から気配値を見ていて、準備も整っていたのですが、負ける準備だったみたいです、。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

このままじゃ、トレーダーとして生計を立てるのは難しいと感じています。かといって、働く気力はないし、体調もすぐれないし、困りました。明日からも、コツコツとがんばりますが、将来に不安を感じています。連勝が好循環を作り出し、連敗が負の連鎖を引き起こします。トレーダーにとって、大事なことがわかってきた気がします。勝率は重要ですね。

2008/01/18(金) 持ち越し無しなので、気楽な週末です

今日も勝ちました。
持ち越し分S1枚@13600⇒13440 +16万
L1枚@13440⇒13490 +5万
ミニL4枚@13435⇒13485 +2万
ミニS4枚@13665⇒13650 -0.6万
S1枚13650⇒13670 -2万
本日合計+20.4万です。証拠金残高134万円です。

今週の成績
(火)-18万
(水)+28.4万
(木)+3万
(金)+20.4万
今週合計33万8千円でした。

ポジションを持ってから外出することが多く、機会損失が多いです。モニターの前にいれば、もう少し上手に立ち回れた気がします。兼業のつらいところです。来週もコツコツがんばります。持ち越し無しなので、気楽な週末です。長く続けるにはこれがいいですね。

2008/01/17(木) 持ち越し分が夕場の時点で含み損13万円

今日は休日で外出していました。疲れたのでうっかり寝てしまい、ブログの更新が遅れました。

今日も勝ちました。
S1枚@13600⇒13570 +3万
S1枚@13600⇒持ち越し

本日合計+3万です。証拠金残高114万円。

今週の成績
(火)-18万
(水)+28.4万
(木)+3万

専業トレーダー

持ち越し分が夕場の時点で含み損13万円となっていましたが、現在NYが下落中のため、CME13420円です。明日の朝には含み益20万円前後でスタートできそうです。なんとか今週はトータルプラスにしたいので、明日は慎重な取引が要求されます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク