スポンサーリンク

2008/04/15(火) 本日合計+17,500円でした

本日は勝ちました。(・∀・)

Sミニ5枚@12975円⇒12940 +17,500円
本日合計+17,500円でした。

現在の持ち越しポジションを一応お知らせしますね。
マネックス証券
L7枚05P125@255円⇒持ち越し (含み損-35,000円)

イートレード証券
S1枚05C135@320円⇒持ち越し (含み益+170,000円)
S1枚05C130@405円⇒持ち越し (含み益+40,000円)

合計でデルタが-3になります。つまり先物を3枚売っているのと同じですね。日経が上昇すると、当然デルタが減少して損失が発生しますが、もし日経が急落するとマネックス証券分のデルタが急上昇して、爆益となる予定です。なぜ、デイトレーダーの私が、ここまで売りにこだわって持ち越しているかというと、日足チャートがテクニカル的に大幅下落を示唆しているからです。日経は当面、頭打ちであり、NYは大幅下落寸前となっています。あくまでおいらの分析なので、当たるとは限りませんが・・・

今週の成績
(火)+17,500円


決済明細
口座情報
建玉照会

2008/04/14(月)本日のトレーダー日記

今日はプットを買っただけです。決済はありません。さて、今週は決算相場です。NYは不安定、日本はどうやら
上へ行きたいみたいですね。今週は陰線だとおもうのですが。

オプション取引

L7枚05P125@255円⇒持ち越し

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク