スポンサーリンク

2008/08/19(火) 6連勝です

本日も勝ちましたよっと。(`・ω・´) 6連勝です。
+54,000円です。

なかなか苦しい戦いが続きます。14:00過ぎに10円抜きは、仕掛けたくないのですが、動かないので、仕方なくやりました。無事に利益がでたので、ほっとしています。明日もがんばります。

20080819200808191200808192

 

2008/08/18(月) 5連勝です

本日も勝ったポニョ。5連勝です(*´∇`*)
+98,000円です。

今日は危なかったです。前場、寄り付きロングを09:25に手じまった瞬間、急騰を始めて、ずっと我慢して、13090から売りを仕掛けたら、想像以上に吹きあがりました。夕場で無事に13080で利益確定して、無事に逃げることができました。儲けのチャンスを失ったというより、損失がでなかっただけ神様に感謝です。尚、本日の利益には、金曜日夕場の利益が含まれています。

20080818200808181

 

最近を振り返って。

無職になってすでに6か月目。月日が過ぎるのは早いですね。

今振り返って、苦しかったのは5月~6月ですね。全力病で資金をほとんど失い、一番悲惨な時で所持金30万前後。あの時は、ほんとに危なかったです。そして、心機一転6月末からの出直し。全力オプション病は影をひそめ、全力持ち越し病も、ほぼ完治。日中の取引でも、レバレッジMAXは避けています。

全力を封印してから、損切りが実行しやすいですね。もともと、損切りしなくてよい場所でエントリーしますから、デイトレではまず負けないですけど(・∀・) 昨年と現在を比べると、勝率は同じですね。ベースとなる考え方も同じです。一日で資金が倍になることが無くなった代わりに、一晩で即アウトになる危険性もなくなりました。

200万円までくれば、あとは大丈夫です。一週間の食費を1000円でがんばってきた甲斐がありました。(お米代を除く)。いまでは、ちょっと贅沢に、レタスやトマト、果物を買う余裕がでてきましたw しかし、我ながら、よく復活すると自分自身で感心しています。今後は資金管理をきっちりとして、1000万、1億の大台を目指します。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク