スポンサーリンク

2008/08/22(金) 本日も勝ちましたよっと。(o^∇^o)ノ 9連勝です

本日も勝ちましたよっと。(o^∇^o)ノ 9連勝です。
+146,000円です。

今日も買い目線でして、買いを中心に取引しました。実は、下げ相場の最終局面では、悪材料も出しつくし・折込済みという考え方があって、相場が急反発するのですが、それを恐れて、自信を持て売りから入れない心理的な理由があるのです。

今日も出来高が少ないので、薄利多売の取引でした。今週は完全勝利でした。来週もがんばります。月曜日は外出する用事があるので、取引はひょっとしたら午後からです。我が部隊も267諭吉になりました。

今週の成績
08/18(月)+98,000円
08/19(火)+54,000円
08/20(水)+238,000円
08/21(木)+154,000円
08/22(金)+146,000円
今週合計+690,000円

20080822200808221200808222

 

2008/08/21(木) 本日も勝ったポニョ。8連勝です。(‘▽’*)ニパッ♪

本日も勝ったポニョ。8連勝です。(‘▽’*)ニパッ♪
+154,000円です。

午後4時過ぎに、心療内科を予約していたので更新が遅くなりました。昨日からの持ち越しS玉をたった+10円で利益確定させてしまったので、その後の取引のリズムがおかしくなり、買いを中心に取引したため、バランスの悪い取引となりました。寄り付きでS玉を返済したって事は、相場は上昇すると想定していたのです。俗にいう買い目線ですね。買い目線のまま、取引したので、あまりにも無茶なことをしました。リーマン破綻うわさで、弱気相場なのに買い向かうのは、危険です。それでも、利益がでました。運がよかったです。明日もがんばります。

今週の成績
08/18(月)+98,000円
08/19(火)+54,000円
08/20(水)+238,000円
08/21(木)+154,000円

20080821
200808211200808213

 

2008/08/20(水) 本日も勝ったポニョ。7連勝です (*゚▽゚*)

本日も勝ったポニョ。7連勝です (*゚▽゚*)
+238,000円です。

え~と、前場は買いを中心に攻めました。後場は、売り主体での攻めですね。非常にわかりやすい相場でした。今日はストレスもなく、のんびりと動いた日です。めずらしいです。我が部隊も239諭吉になりました。明日もがんばりますよ。

●追加●19:03

20080820
200808201200808202

 

 

夕場で12890円で売りを仕掛けました。持ち越しです。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク