スポンサーリンク

2009/03/23(月)CMEの値段から株価を推測

本日の決済はありません。

先週の木曜・金曜のNYは下落したので、今朝の日経平均はCMEの値段から推測すると、7750円前後で寄り付く感覚でしたが、ダウ先物が朝から値を上げ続けたため、終わってみれば、日経平均8200円を回復しています。さすがに週末は、いろいろと今後のことを考えていました。とりあえず、今週の土曜日に某外食チェーン店に、アルバイトの面接に行ってきます。夕方から夜にかけて4時間前後のアルバイトを考えています。いまのおいらには、家賃の6万円がすごく大変で、これだけでもアルバイトで捻出しようと思います。今の少ない証拠金から、生活費を出金するのはちょっと苦しいです。

証拠金が200万円前後になるまで、自転車で6~7分のところにある外食チェーンで、コツコツと働きます(採用された場合)。 健康に不安がありますが、面接の時に一応、伝えます。不採用にならないことを祈るしかないですね。明日には利食いできるかもしれません。がんばれおいら。

2009/03/19(木)

本日も決済はありません。

いよいよ3連休に突入です。週明けの月曜日には、日経平均が8300円以上で寄ることを希望します。今夜のNYが+300ドルくらいの上昇で、明日のNYはMSQなので、さらに+200ドルの上昇っと。ダウが8000ドル到達しれば、日経の8500円も余裕でしょう。(・∀・) こんかいのチャレンジが失敗したら、アルバイトを探します

2009/03/18(水)

本日の決済はありません。

今日は携帯で株価をチェックしながら、外へ出かけていました。天気がよかったので、のんびり散歩をして、本屋さんで立ち読みをして、ゆっくりと過ごしました。今、帰ってきて、ポトフを作っている所です。鍋にお水とチキンコンソメ2個、玉ねぎ、じゃがいも、きゃべつ、大根を大切りにしていれて、塩、こしょうを少々です。本来は、大根の代わりにカブを使います。あとセロリを入れますね。今日は家にある材料だけで、作ります。いつもは味噌汁を作るのですが、たまにポトフにします。普段はお肉は食べません。(*・ω・)ノ

今夜のNYはFOMC(連邦公開市場委員会)政策金利が 27:15にあります。このイベントでガツンと上がってほしいです。あと今週金曜日はアメリカのMSQです(日本は金曜日は休場)。明日も取引はお休みの予定です。

この記事の拍手コメント

2009.03.20 23:24 kazu3

パニックさんには勝ってもらいたいけど、ぼくはショート持ち越しなんですよね・・・ジレンマ  ^^;
 2009.03.23 22:16 名無しさん

このブログはフィクションだよな?まったくなにも考えずに行動してるようにしか見えないんだが・・・

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク