スポンサーリンク

2008/04/03(木) 今後、入金投資法は封印します

本日は勝ちましたよっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今朝、ちょっと考えることがありまして、生活費から130万円ほど証拠金へ入金したんです。当然本日中に出金する計画だったので、先ほど生活費口座へ戻しました。このお金はおいらが入院とか事故にあって生活が成り立たなくなった時に備えてあるお金の一部なので、触りたくなかったのですが、どうしても今日は勝ちたかったので、手を付けました。今後、入金投資法は封印します。

前日より持ち越していた04P130は朝の早い段階で処分して、すぐに買いに回りました。大成功です。

L3枚04P130@195円⇒200 +1,500円
L1枚04P130@195円⇒195 同値撤退
L6枚04P130@175円⇒185 +60,000円
L5枚04C135@115円⇒170 +275,000円
L5枚04C135@115円⇒175 +300,000円
L5枚04C135@115円⇒180 +325,000円
L10枚04P130@115円⇒120 +50,000円

本日合計利益はなんと1,011,500円です。100万円オーバーですww 口座のなかのお金は以前からの79万に本日130万を追加して、今日は約200万で取引したのですが、50%の利益を出しました。あはは。相変わらずボラが大きいですね。こんなことを続けてたらおいらいつか退場しますね。

明日からはコツコツやります。今日の時点での証拠金残高は179万円になりました。スタートが70万だったので、19営業日で100万の利益となりました。おいら、なんとか専業としてやってけそうです(・◇・)ゞ

今週の成績
(月)-59,000円
(火)-413,500円
(木)+1,011,500円

日経225オプション

オプション取引
先物口座残高

これが、今日の入出金記録。嘘はありません

入金投資法

2008/04/02(水) 日経225オプション取引

決済明細

本日は寄りで04P130を@195円で4枚買っただけです。オプションは持ち越す物ですから、マイルール違反になりませんよ とういわけで、日経が下がったらおいらは利益がでるポジションです。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク