スポンサーリンク

2008年03月損益結果

■2008年03月損益+669,635円
確定利益+2,300,520円
確定損失-1,630,885円

確定利益/確定損失=1.4
(手数料は全て計算済み。このまま納税用資料になります)

う~ん、ほんとは3.5ポイント以上の成績を残したいのですが、試行錯誤中ですし、しょうがないですね。それでも、自分のトレードスタイルは確立されています。以前はよく本を読んで勉強したり、テクニカル分析等を繰り返してましたが、この数か月、そのような行為は記憶にありませんね。野球で言うなら、試合が練習の代わりといいますか、どっちかというと、実戦にまさる練習なしって感じですか。コツコツどかんが、最悪なので、それを避けるようがんばらないと。

2008/04/04(金) 本日のデイトレード報告

本日も勝ちました。2連勝です。(*・ω・)ノ

利食いが早すぎて、日当を稼いだ程度ですが、良しとします。本日の利益は+29,500円です。ほんとは、最後の売り玉を持ち越したいのですが、もしNYが上がると、不機嫌な週末となるので、すっきりノーポジションです。
証拠金残高が182万円となりました。今週も無事に終わりました。お疲れ様でした。次回の更新は来週の月曜日です。

デイトレ記録
証拠金残高

今週の成績

(月)-59,000円
(火)-413,500円
(木)+1,011,500円
(金)+29,500円
今週合計+568,500円でした。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク