スポンサーリンク

2007/12/17(月) 下がるはずが上がってしまった

専業トレーダーの孤独な生活

■前場■

S3枚@15440円⇒15520 -24万

下がるはずが上がってしまった。わかってた展開なのに、寄りで売ってしまいました。そこで勝負に出たのです。

L5枚01P155@360円
L4枚01P155@345円

この新規に建てたプット買いと先週から持ち越している
S3枚01C160@205円 含み益+240,000円

S2枚02C165@205円 含み益+100,000円

この4つのポジションで利益400万を今週は狙います。IV21.54でプットを買えたので、この先株価急落でIVが25前後までは上がると思います。ITMでプットを買う。これプロの手法です。なぜ、OTMでないのか?資金の少ないおいらは、現在先物を3枚しか建てることができません。でもオプションなら一応9枚できます。プット9枚買ってもデルタは今現在マイナス4相当ですが日経があと300円以上下がるとデルタがマイナス7近くになり、少ない資金で多量の先物を売っている形となります。高レバレッジ依存症です

■後場■

S3枚01C160@205円⇒ 含み益+360,000円

S2枚02C165@205円⇒ 含み益+210,000円

L5枚01P155@360円⇒ 含み益+750,000円
L4枚01P155@345円⇒ 含み益+660,000円

含み益合計198万です。夕場で離隔したい願望が湧いてきました。どうしようかな?

株式投資

■夕場■

持ち越し確定しました。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク