スポンサーリンク

2007/12/14(金) 証拠金残高523万円

専業トレーダーの孤独な生活

本日はパソコン購入のため、外出したので取引は控えめです

ミニS5枚@15670⇒15590 +4万

S2枚@15620⇒15590 +6万

S3枚@15560⇒15530 +9万

合計+19万でした。おいら乙

S3枚01C160@205円 含み益+180,000円

S2枚02C165@205円 含み益 +80,000円

証拠金残高523万円。

週末にコールが腐るので、7割剥げたら買戻しの予定です。年末まで、500万円以上を維持したいと考えています。

おいらやっぱりオプションが大好きです。先物よりも好きです。でも利益を猛烈に積み上げるには先物のほうがやりやすいですね。とりあえず年内の残りの営業日は全勝しますよ

2007/12/13(木) 証拠金残高505万円 

午前中にコールを買い戻して、その他で+30万円でしたが、先物を買ったら-90万を食らいました。その後、昨日と同様、コールを売っています。証拠金をコール売りのために、約350万ほど拘束されているので明日からは先物1枚か2枚でしか取引できない予定です。来週いっぱいまではコールを売りっぱなしにしたいです。

S3枚01C160@205円 含み益+45000円

S2枚02C165@205円 含み益+10000円

証拠金残高505万円。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク