スポンサーリンク

2007/12/12(水) 本日合計+135万でした。残高は560万円

12/7に書いていたプランが実行できる状況でしたので、さっそく今朝実行しました。
L5枚@15720⇒15750 +15万

L30枚12C160@50円⇒90円 +120万

本日合計+135万でした。残高は560万円になりました。年内500万円を一日であっさりと達成しました。おいら乙。今日は楽勝でした。ほんとは全力コール買いを考えたのですが、ここで400万すべてを失うのはつらいので、ぐっと我慢しての仕掛け。こつこつがんばりますよ。

■夕場■

S3枚01C160@330円。

めずらしくコールを売りました。相場急落で半値で買い戻す予定です。先物売りを持ち越すよりも、今夜の場合は有利だと判断しました。

取引履歴

2007/12/11(火) 残高は426万円 

仕事が忙しくて、取引できませんでした。明日から、取引できそうです。残高は426万円です。年内に500万は超えたいと考えています。

2007/12/07(金)  本日のトレード記録

■前場■

すべてのコールオプションを@230円で売却。後場は、チャート的には上がるはずですが、なんか弱そう。つまり、動きが読めません。よって、離隔しました。タイムディケイがきついので、SQ前の週末持ち越しはしません。これは昨日のうちから考えていたこと。もっと高く売りたかった。とほほ。来週はMSQです。火曜引けあたりで、くずプットを大量購入のチャンスが巡ってくれば、ちょっと冒険したいですね。理想は火曜引けで日経16700円以上だと、16500プット買い。15700円前後だと、16000コール買い。

また、先物に戻る予定です。オプションの買いは、一発逆転用のギャンブルですから、そんなに長くはやりませんよ。IV下がってきてるので、1月限のプット購入はおもしろそうですね。日経が上昇中にカウンター的に仕掛けるタイミングを狙ってます。オプ買いの仕掛けセオリーはカウンターです。

2007/12/06(木) 現在のポジ

12C160を2枚@125円で追加ロング。
現在のポジ
L7枚12C160@195円
L10枚12C160@155円
L2枚12C160@125円
おいらどうにでもな~れ

投資ブログ

2007/11/05(水) 本日のトレード記録

昨日今日と、動き無し。コールを抱えて沈没ですか。そうですか・・・

2007/12/03(月) 本日のトレード記録

180万入金して10枚12C160@155円買いました。大丈夫かね。日経下がったら、アウトです~~~ あはは~~~。嫌だな。こんな追い詰められての取引は。もしも、このポジションが無事生還できたら、無茶な勝負は控えよう。耐えろ、おいら

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク