スポンサーリンク

2008/05/14(水) お金も少なくなったし、潮時ですね

本日も負けました。9万円ほど、入金したのですが、本日95000円ほど負けました。無理みたいです。お金も少なくなったし、潮時ですね。これから先の、長い人生、相場を忘れて生きていく自信があればよいのですが、この五年間、一生懸命やってきたことですから、そう簡単に忘れるのも無理かな。

有価証券が500万ほどあるのですが、これは非上場の会社のものでして、換金性になんがあり、入金投資法も使えません。今夜よく考えます。なにも手に付かないけど。就職も考えるけど、体調があまりよくないし、働ける自信がないので、八方塞がりです。ゆとりがないと、トレードは駄目ですね。

2008/05/13(火)

本日は勝ちました(。・ω・)ノ゙

+22,000円です。
う~、資金がないってことは、すごく苦しいことです。たった、30万のお金で、先物でごはんを食べようというのは、無理かも。いや、おいらはがんばります。今日は売りを持ち越しています。

今週の成績
05/12(月)-29,730円
05/13(火)+21,580円

20080513

 

2008/05/12(月)

20080512

 

本日は負けました。-29730円です。
う~ん、なんていうのか、この資金では苦しいですね。なんとか、今週末まで現状でがんばってみます。証拠金残高345719円です。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク