スポンサーリンク

2009/03/26(木)日経の騰落レシオが121を超えました

本日も勝ったポニョ。( ´∀`)つ3連勝です。
+32,000円です。

ええと、今日の決済では利益がでていますが、現在、売り玉の含み損を抱えています。予想以上の株価上昇だったので、対応できませんでした。とりあえず、明日まで様子を見ます。不本意な持ち越しとなったことを、悔やんでいます。日経の騰落レシオが121を超えました。買われ過ぎの水準です。相場は強気です。ダウが下がっても、救出される可能性は少ないですが、その場合は、明日損切りします。

NYもそろそろ上昇が止まるころなんですが、どうでしょう?日経は、前例のないくらい急角度で上昇中です。急降下するのも、近いと思いますが、それは今夜になるでしょう。恐らくですが、今日の急上昇で7000円台から耐えていた売り方の人々のうち、かなりの方が退場されたと思われます。それくらい今週の上昇は想像を絶するものがあります。今夜はダウを監視するので、あまり寝る暇がありません。とほほ

2009/03/25(水)

本日も勝ったポニョ。(・∀・)つ 2連勝です。
+48,814円です。

 

今朝は面白かったです。8時から気配値を見ている人は、わかると思うのですが、8:45頃まで8360-8370円だったのが、8:59には突如8460円を付けたので、これはチャンスですね。はい、売り建てました。簡単に利益がでますね。ノーポジで朝を迎えると、こういう美味しい局面に出くわしたとき、低リスクで利益が生まれます。

寄り天の陰線を描くときは、意図的な仕掛けが、見え隠れします。毎日気配値を観察していると、わかるようになります。今日は手堅く終わります。夕場終了までまだ時間はありますが、かぜ気味なので、早めにやめます。明日もがんばりますお( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2009/03/24(火)

本日は勝ったポニョ。 まずは一勝ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
+351,000円です。

 

ふうう、やっと利益確定できました。夕場まで耐えたのですが、明日まで持ち越すのはリスクが多いので、手堅く手じまいです。資金が60万を超え、ミニ3枚で戦える体制になりました。あすから、がっつりデイトレで生計を立てますよ。今日はノーポジでぐっすりと眠れそうです。あと、画面右端に募金のバナーを用意しています。現在は12社ほど募金ができますので、1日に12円の募金活動ができます。

この記事の拍手コメント

2009.03.25 01:16 ぷ~やん

毎日見てます。ガンバレ!

2009.03.25 23:40 kazu3

あぁ~よかったです!! また新たな伝説のスタートですね (^_^)

2009.03.27 00:30 kazu3

僕はロング持ち越しです。また逆になっちゃいましたね^^;

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク