スポンサーリンク

2008/08/07(木) +194,000円です

本日も勝ちましたよっと。まずは1勝です(・∀・)つ
+194,000円です。

なんとか利益を出せました。よかったです。さて、平均13100円の売り玉をもっていますが、これは、明日へ持ち越しです。
20080807200808071200808072

 

2008/08/06(水)

本日は負けましたよっと (ノд・。)
グスン
-50,500円です。

持ち越しS玉は前場で決済して、その後はちょっと儲け。そして、再度売りを開始したら、指値が全部刺さりました。それを明日へ持ち越します。今夜は米国で下記の決算発表があります。
《決算発表》
タイムワーナー、フレディマック、スプリントネクステル、ベリサイン、AIG、仏BNPパリバ

注目は何と言っても、フレディマックですね。噂の住宅公社です。決算次第では暴落だと思うのですが、どうでしょうか?明日が楽しみです。
20080806200808061200808062

 

 

●追加●
米フレディマック
[更新:08/06 19:02]
第2四半期、純損失は8.21億ドル
第2四半期、希薄化後の1株損失は1.63ドル
第2四半期、クレジット関連損失の引当金は25億ドル
6月30日時点の中核的自己資本は推定371億ドル
笑ってしまうほど、大赤字です。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク